SSブログ

"Living Dolls?"/Dakota Rose [気になった美女]

最近 何か、"Living Dolls" ってのが流行ってるみたいですね? 一瞬 見た時は、「これって、3D-CG?
なんて、思うのもありました^^ でも 彼女たちは実際に存在している訳であって、決してヴァーチャル
ではないみたいです? メイク術や写真の撮り方にも工夫があってのことだけど、実際 見たら驚くかもね!?

yet_another_living_doll_640_61.jpg
"yet another living doll"

では現在 ネット上で、「リアル・バービー人形みたいで素敵~!」って、超話題の Dakota Rose ちゃんの
登場です。彼女は日本の音楽や文化にかなり傾倒しているそうで... そして人気に火が付いたのは、自分の ブログに写真や動画を載せたことに起因してるようです... まさに Leah Dizon と一緒ですなぁ^^;

日本のプロダクションは必ずと言って良いほで、この手のネット・アイドルに喰い付きます。彼女たちも
それを知ってか、日本語の勉強には抜かりが無いようですが^^; とにかく Dakota は とても可愛いので、
絶対日本で受け入れられると思いますよ。ただ 気掛かりなのは色々、"疑惑" が多いことですかね...

dakota02.jpg
Dakota って、アメリカ人の筈なんだけど... 何か、ちょっと違うなぁ~?

dakota04.jpg
何か、"無国籍な顔" をしてますよね? 日本のアニメに相通ずるような...

536360535.jpg

c9672f16.jpg


nice!(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。