SSブログ

The Beatles/『The Lost Concert』 [FAB 4]

久々の "Fab 4・ネタ" になります^^v しかも 劇場公開されると言うじゃないですかぁ~!?

まぁ アメリカでの話なんですがね... 日本では どうなるか、今のところ、全く分かってませんが...

でも すごく気になりますよ。タイトルの 『The Lost Concert』 ってのがね...

8047-2.jpg

でも 調べてみたら、何てこたぁ~なかった^^; "The Lost" と言うのは、このドキュメンタリー映像が、

最近になって発見されたってことみたいで... そして その内容とは、あの有名な『Live at Washington

Coliseum』(1964)でのライヴなんだって... もう 何度も DVD 化されてる奴のね^^;

今年は B4 の "デビュー50周年" なので、色々期待してたのになぁ...






8047.jpg
LostBeatlesConcert.com

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 6

HIKKY

劇場の大スクリーンで見れる(聴ける)ってのがうれしいですよね
日本でも公開してほしいです
by HIKKY (2012-04-26 20:59) 

haku

そうだったんですかぁ! ^^;
劇場公開ってことは、映像とか音響とか、
何か手を加えてるんでしょうかねぇ?!
by haku (2012-04-26 21:31) 

yukky_z

HIKKY さん♪
確かに大スクリーンで観ると迫力が増しますからね~。
昔 フィルム・コンサートとやらで観た時は、興奮しましたなぁ^^
でも もう これ以上の画質アップは望めないでしょうね?
by yukky_z (2012-04-27 01:05) 

yukky_z

haku さん♪
DVD とかを出すときに、画質や音質の向上を試みたので、
これ以上は望めないと思いますが? あと やっぱり、ドキュメンタリー
なので、ナレーションとかが入り、きっとウザイことでしょうなぁ^^;
by yukky_z (2012-04-27 01:11) 

raccoon

この中の「抱きしめたい」などは、ビデオの「コンプリート・ビートルズ」で、見てますが、綺麗な映像で見られるといいですね。ぜひ日本でも公開してほしいですね。
by raccoon (2012-04-28 00:08) 

Gokigensan-Pictures

『IN WASHINGTON,D.C.FEB.11TH,1964』のDVDを保有しておりますのでGW期間中に見直してみます。
by Gokigensan-Pictures (2012-04-28 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。