SSブログ

Charice > Charice Pempengco [気になった美女]

何なんだろうね~? この娘の歌唱力っていうのは... とにかく すご過ぎますよ! これが殆ど独学って

言うから、またまた恐れ入りましただわぁ!! 彼女のことを知ったのは、もう何年前になるんだろうかぁ?

でも その時は、"Charice Pempengco" って、名乗ってたけど...

clarice2011jpg.jpg
Charice/「Note To God 」(2009)


とにかく 彼女の歌を聴いたことのない人は、今 直ぐ聴いてみて! 感動して泣いちゃうかもよ(^^;)?

声質、声量、歌唱力、そして表現力と、どれを取っても 超一流 なんだから。ほんと、「アジアの誇り」と

言っても過言じゃないと思います。あの David Foster さんも ベタ褒め ですからね^^

Charice/「To Love You More」/「All By Myself」(2010)

でも デビュー前から、Whitney Houston, Celine Dion といった、"超一流どころ" と比較されて

大変だったよなぁ... ハードルが高過ぎるのも困りもんだよね...? あの 「あどけない顔と、小さな体で大丈夫

なんだろうかぁ?」なんて、大きな お世話を焼いてしまいます^^; あと 一日も早く、彼女の "真の実力" を

引き出してくれるような、素晴らしい楽曲に出会えることを祈らずにはいられませんね...

Charice/「Far As The Sky」(2011)

Charice/「In This Song」(2011)


シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



∞(インフィニティ)(初回限定スペシャル・プライス盤)

∞(インフィニティ)(初回限定スペシャル・プライス盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ2

デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 4

haku

聴いたことありませんでした ^^;
びっくりしました!
鳥肌立ちましたぁ!!!
しかし、チャリス・ペンペンコちゃんって、名前も可愛いですね♪(^ー^)b
by haku (2012-04-29 12:34) 

yukky_z

haku さん♪
そうでしょう! 自分も初めて聴いた時、度肝を抜かれましたからね...
もし あの場にいたら、誰でもスタンディング・オベーションですよね^^
"チャリス・ペンペンコ" でも間違ではないのですが、日本語的には
"シャリース・ペンペンコ" かなぁ^^;
by yukky_z (2012-04-29 22:14) 

seawind335

私は、David Foster のLiveで知りました。
彼のLiveでは、多くの新人がお披露目されていますね。
by seawind335 (2012-05-03 17:42) 

yukky_z

seawind さん♪
↑にも貼り付けましたが、David Foster とのライヴでの彼女は
最高でしたよね。あの路線で突き進んで欲しかったのですが...
by yukky_z (2012-05-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Beach Boys/「That..Joe Walsh/「Analog Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。