SSブログ

Norah Jones/『Live On Letterman』 [ROCK/POP]

今日は天気が悪かったのですが、朝から湘南の方へ出掛けていました。そして 出掛け先で あることを

思い出しました... それは Norah Jones の "Live Streaming" のことなんですよ...

時差が有るのは仕方無いにせよ、AM9時からの配信というのは ちと早過ぎますよね(^^;)?!

lolmnj2012.jpg
『Live On Letterman』


でも 皆さん、安心して! 帰宅後、サイトに行ってみると、配信された映像が公開されていました^^v

しかも 嬉しいことに、"フル・セット映像(64分)" と言うじゃありませんかぁ~!

流石 アメリカ、太っ腹ですなぁ!! 明日は暇なので、じっくり、Norah ちゃんのライヴを

堪能しようと思っています^^ Norah ファンは是非、お見逃しの無いように!

『Live On Letterman』

『The Late Show with David Letterman』


Little Broken Hearts [Analog]

Little Broken Hearts [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: LP Record



Vinyl Collection [Analog]

Vinyl Collection [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Analogue Prod.
  • 発売日: 2012/07/09
  • メディア: LP Record


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

そらへい

便利になったというか、良い時代になりましたね。
こういうふうにしてでも、皆さんの目についたほうが
いいんでしょうかね。
オープニングを見ているだけでも
かっこ良さが伝わってきますね。
by そらへい (2012-05-04 19:47) 

yukky_z

そらへい さん♪
ですよね~! YouTube だけでも有り難いと思ってるんですが...
最近はストリーミングのみならず、発売前のCD音源なんかも
平気で配信(流出?)してしまう、世の中ですからね^^;
by yukky_z (2012-05-04 20:17) 

don

ありがとうございます!
夜にでも、酒飲みながら、ゆっくり見させてもらいます。

ちらっと見ましたが、ノラさんすこし太りましたかね。
デビュー直後のライブ(ドリーパートンが飛び入りするやつ)
がミュージックエアでよくやってて3回ほどみたのですが、
あのころのノラさんは、美神でした。過去形にしてすいません^^;

でもノラさん、今でも大好きですよ♪
NEWアルバムどうしようかな。
by don (2012-05-05 13:19) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
でも 最近は大分、垢抜けた気がするんですが... 如何でしょうかぁ?
髪型はショートにしたから、若返ったような気もしますけど^^

>NEWアルバムどうしようかな。
前作同様、シングル系の曲は凄くポップでして... この辺りが、
賛否両論を呼んでるんでしょうなぁ^^; 前作に拒否反応を示した
人にとっては引き続き、「駄目かなぁ?」と思いますけどね。
by yukky_z (2012-05-05 14:22) 

seawind335

確かにふくよかになったような・・・・・(^_^;)
でも、この人ってPOPな曲をやっても、独特の雰囲気が残っているところが凄いですよね。
by seawind335 (2012-05-06 14:15) 

yukky_z

seawind さん、どうもです♪
>独特の雰囲気が残っているところが凄いですよね。
ですよね~! でも そこが また問題点であって、合わない人には
絶対に合わないんでしょうなぁ(^^;)...?!
by yukky_z (2012-05-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Living In The Mater..George Harrison/『Ear.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。