SSブログ

Aerosmith/「Legendary Child」(Lead Single) [ROCK/POP]

9510.jpg
『Music From Another Dimention』(New Album)

Aerosmith の通算15作目の "Studio Album" となる、『Music From Another
Dimension』が今夏(8月28日)、ついにリリースされちゃいます^^v

これは Aerosmith にとって何と、『Honkin' On Bobo』以来、8年ぶりの新作となります!

更に "Original Album" となると、11年ぶりのリリースということになりますね(^^)!!



ところで リード・シングル となる、「Legendary Child」を もう聴きましたかぁ?

この曲、 滅茶苦茶カッコいい~んですが、何か凄く懐かしいテイストを感じてしまいます。

それも その筈、何と本作をプロデュースしたのは Jack Douglas なんですよ!

彼は Aerosmith の70年代の代表作の多くを制作した、名プロデューサーなんです。

と言うことで、Aero のニュー・アルバムに対する期待度は高まるばかりです^^v




Music From Another Dimension

Music From Another Dimension

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

DON

プロデューサーによって曲調変わりますよね~(^^ゞ
確かに懐かしくもあり、エアロらしさも抜群ですね(*^^)v
by DON (2012-06-06 23:29) 

どうぷ

こんばんは。

小っちゃいハーモニカもどきが何処に行ったか分からないくらい待たされましたが、やっとこさ出ますか。しかしこのジャケのセンス、どうなんでしょうかね(笑)。
Jack Douglasとのコラボ、期待出来そうですね♪
by どうぷ (2012-06-07 00:32) 

yukky_z

DON さん、どうもです♪
Aerosmith はずっと好きですが、特に70年代のサウンドが
大の お気に入りです。B'z なんかも、あの頃の Aero の影響を
モロに受けてますよね^^ とにかく リリースが待ち遠しいです!
by yukky_z (2012-06-07 01:12) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
そんなのが確かに有りましたね^^ 初回版のオマケ、うちの何処かに有る筈です...
仰るとおり、あのジャケ写は無いですよね(^^;)? サウンドは期待出来そうですけど。
by yukky_z (2012-06-07 01:19) 

haku

エアロスミス、健在ですねぇ!!
これは絶対、買いですね♪
by haku (2012-06-07 08:22) 

yukky_z

haku さん♪
最近の Aero に物足りなかった何かを、Jack Douglas がきっと
引き出してくれてると思いたいですね! 勿論、買いでしょう^^v
by yukky_z (2012-06-07 21:01) 

seawind335

Jack Douglas が復活ですか!
これは懐かしい。

彼らが「原点に還って」テンションの高い作品が生まれることを期待します。
by seawind335 (2012-06-10 02:51) 

yukky_z

seawind さん♪
リード・シングルを聴く限りでは、十分に期待出来ると思いますよ!
『Rocks』のような作品になることを祈ってます^^v
by yukky_z (2012-06-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。