SSブログ

Kiss/「Hell Or Hallelujah」(Lead Single) [ROCK/POP]

"Oh My God!" ぬわぁんと、あの KissNew Album/『Monster』(通算20枚目)が、
10月にリリースされるそうです(^^)!!

Gene Simmons 曰く、「Kiss は更にデカクなった。もはや、どのバンドも到達し得な
かった場所へと、辿り着いた。」と、豪語するほどの自信作のようですよ...!?

kissmonster.jpg
kissonline.com


では まずは、リード・シングルである、↓「Hell Or Hallelujah」を聴いてみて下さい(^^)♪

だけど この曲を聴いたら、往年のファンも絶対に喜ぶこと請け合いです!

まるで、「バンドの原点に立ち返った」ような サウンドなんですよ^^v

嫌でも新作への期待が高まってしまう、良いシングル曲だと思いましたぁ。

Kiss にしても、Aerosmith にしても、音楽に関しては "アンチ・エイジング"
路線と言ったところでしょうかぁ(^^;)?

とにかく、新作/『Monster』のリリースが待ち遠しいですわぁ!!

10778.jpg
Kiss/「Hell Or Hallelujah」(Lead Single)




Kiss Monster Book Promo from flawless media on Vimeo.



nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 12

tacoe

KISSはまったくノータッチだった私ですが、たしかに、この曲はいい感じです!!
by tacoe (2012-07-06 16:36) 

haku

このニュースは、自分も喰いつきましたよ♪
是非ともニューアルバムひっさげて、来日公演、やって欲しいです~!!
by haku (2012-07-06 21:16) 

yukky_z

tacoe さん♪
確かに Aerosmith, Queen と比べると、ちょっと取っ付き難い
かも知れませんよね? でも意外や(?)、やってる音楽は いい感じの
ものが多いんですよ^^v
by yukky_z (2012-07-06 23:25) 

yukky_z

haku さん♪
最近 Kiss はライヴとかも頑張ってるなと思ってたら、新作も出すと
言うじゃありませんかぁ! 往年のファンだけでなく、新しい世代の
ファン獲得の為にも、この新譜の出来が鍵を握ってるんでしょうね^^
by yukky_z (2012-07-06 23:31) 

musselwhite

こんにちは。
KISS って私にとって遠い存在だったのですが、CANNON のCM でグッと近づいてきました。
それにしても、スゴイ音ですね。
by musselwhite (2012-07-07 09:34) 

の

good!!、、、(^^)v♫
by (2012-07-07 11:07) 

don

KISS、じつはアルバム聞いたことありません。
ご、ご、ごめんなさいг○

しかし塗り物してると、年齢不詳でいいですね!
by don (2012-07-07 15:23) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは♪
ああ、 確かに そんな CM がありましたよね。お子様がメイクして
歌ってた奴ね^^; あと新曲はイントロからして迫力が有るでしょっ!
新譜の発売日がホント楽しみですわぁ^^
by yukky_z (2012-07-07 22:48) 

yukky_z

の さん♪
I think so(^^)!
by yukky_z (2012-07-07 22:50) 

yukky_z

don さん♪
おお、それはそれは お気の毒でしたぁ(^^;)!?
今からでも間に合うので、聴いてみては如何ですかぁ?

>しかし塗り物してると、年齢不詳でいいですね!
彼らって一時期、メイク無しで勝負した時もあったんですよ...
でも あんまり受け入れられなかったんでしょうなぁ...?
by yukky_z (2012-07-07 22:59) 

Gokigensan-Pictures

お~!!
KISSのニューアルバムですか!!
購入しなければ!!
数年前のジャパンツアー、新幹線で名古屋まで行ってきました!!
良かったです~!!
by Gokigensan-Pictures (2012-07-08 22:22) 

yukky_z

Gokigensan♪
おお、Gokigensan は Kiss のファンでしたかぁ~!
嬉しいです^^ この記事に賛同してくれるのは、hakuさんだけだと
思っていたので(^^;)...?! 新譜は「往年のサウンドに立ち返った
ようだ」と言われているので、大いに期待できますね^^v
by yukky_z (2012-07-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。