SSブログ

J.D. Souther/『Noise Trade Sampler』 [ROCK/POP]

J.D. Souther(John David Souther)、今となっては懐かしい名前ですなぁ...

全盛期は、「6人目の Eagle!」なんて言われた時代も有りましたしね。

jdsouther2.jpg
jdsouther.net


その彼が嘗ての盟友だった、Joe WalshGlenn Frey の相次ぐ新作に感化されたのか(?)、
EP/『Noise Trade Sampler』(7曲収録)を配信し始めました。

しかも 嬉しいことに現在、"全曲 Free DL"(既発曲ですが) 出来てしまうんですよ^^v

早速 DL してみましたが、これが なかなかの佳曲揃いで、ホント嬉しい限りです♪

さぁ 興味のある方は、↓ の サイト まで、速攻で行っておくんなさい(^^)!

jdsouthersp.jpg
J.D. Souther/『Noise Trade Sampler』


01. House Of Pride
02. In My Arms Tonight
03. The Border Guard
04. The Secret Handshake Of Fate
05. Faithless Love
06. Go Ahead And Rain
07. Journey Down The Nile - Live


ナチュラル・ヒストリー

ナチュラル・ヒストリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD



イフ・ザ・ワールド・ワズ・ユー

イフ・ザ・ワールド・ワズ・ユー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 10

seawind335

彼は、歳をとって最高に渋いイカシタオヤジになりましたね!(^^♪
by seawind335 (2012-07-08 14:13) 

haku

ホント、懐かしい名前ですねぇ
それほどは聴いてませんでしたが... ^^;
by haku (2012-07-08 18:28) 

yukky_z

seawind さん♪
確かに見た目にはそう映りますが、作曲能力や歌声に関しては
相変わらず、クウォリティが高く感じましたよ^^v
by yukky_z (2012-07-08 19:09) 

yukky_z

haku さん♪
自分もリアルでは聴いてなかったんですが^^; Eagles に嵌ると、
彼の音楽も聴かざる おえませんからね...
by yukky_z (2012-07-08 19:14) 

ゆうのすけ

「YOU'RE ONLY LONELY」の J.D.サウザーですよね!
先日 「波の数だけ抱きしめて」のVIDEOを見ていて やっぱりいいな~と思って聴いてました。
新作楽しみですね!☆

by ゆうのすけ (2012-07-08 21:21) 

yukky_z

ゆうのすけ さん♪
そうでしたね~! 「You're Only Lonely」はリアルでしたね^^;てか、彼の一番の
代表曲であり、最大のヒット曲でしたぁ!! そう言えば、すっかり忘れてましたが以前、
↓ こんな記事を載せていましたぁ^^ ご参考にまで...
http://c-yukky.blog.so-net.ne.jp/2010-03-03
by yukky_z (2012-07-08 22:12) 

どうぷ

こんばんは。
これ昨日だったかな?Twitter上でチラ見しました。
この後早速DLします(笑)。

JD(セルフ・カバー)→Glenn(スタンダード・カバー)→Joe(アナログ!マン)→JD(Free DL)と、なかなかに鷲達絡みは良い流れで来てますな♪
ちなみにワタシは『Black Rose』が大好きです!
by どうぷ (2012-07-08 23:55) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
どうぷ さん、フォローして頂き、どうも有難うございましたぁ(^^)!
自分は "新作EP" なんて記事にしてしまいましたが、これらの曲って
既に発表されてる作品ばっかなんですよね^^; Free DL に
目が眩み、とんだ失態を晒してしまいましたぁ...
by yukky_z (2012-07-09 00:52) 

don

ナチュラルヒストリー、愛聴盤です。
ミニコンポのCDに入れっぱなしで、
洗濯物をたたむときや、寝る前に聞いてます。

かなりの名盤だと思います。ながらくグールドの
ゴルドベルクの55年版を入れっぱなしだったのですが、
追い落としました^^
by don (2012-07-14 12:20) 

yukky_z

don さん♪
こちらにも書き込みをしていただき、有難うございました。
自分も この『セルフ・カヴァー集』が結構 お気に入りなんです^^v
Glenn Frey よりも才能が上だと、前々から思ってましたがね(^^;)?!
by yukky_z (2012-07-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kiss/「Hell Or Hallel..Diane Birch/「Nothing.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。