SSブログ

『Yellow Submarine』の次は、『M.M.T.』だったとはね(^^;)... [FAB 4]

f4-mmt.jpg
The Beatles/『The Magical Mystery Tour』(Deluxe Edition)


The Beatlesテレビ用映画 として有名な、『The Magical Mystery Tour』が
リストア(Mixed 5.1) されて、"DVD & Blu-ray" で蘇ります!

中でも、"Deluxe Edition" には当時、この映画の サウンド・トラック盤 としてリリースされた、
"7インチ EP"(UK Mono/2枚組) の「復刻盤がオマケに付く」そうです^^v

詳しい情報は、↑ の写真(公式サイト) をクリックしてみてね(^^)!!



それにしても、映画『Let It Be』の DVD Blu-ray は何時になったら出るんでしょうかね?

"デビュー50周年" でも出ないとなると、これは「永久的にお蔵入り?」となるんでしょうか...^^;

そんなことが絶対に起きないように、皆で祈って待ちましょうね(^^v)♪





マジカル・ミステリー・ツアー [Blu-ray]

マジカル・ミステリー・ツアー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: Blu-ray



マジカル・ミステリー・ツアー [DVD]

マジカル・ミステリー・ツアー [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD


nice!(22)  コメント(16) 

nice! 22

コメント 16

剛力軍団

MMTのDVD化嬉しいですね♪^^v
Yellow Submarineのリリースからこんなにも早くリリースされるとは想定外でした。^^;
自分はとりあえず通常盤を購入しようと思っています。
「Let It Be」も噂どおり来年にはリリース実現してほしいところですね♪^^
by 剛力軍団 (2012-08-25 13:51) 

raccoon

以前に、レンタルビデオで、見たことありますが、DVD化されるなら、もう一度見たいですね。 ストーリーは、不可解なものでしたが、「I Am the Walrus」,「The Fool on the Hill 」など名曲も、この映画から でしたね。
楽しみです(^^)

by raccoon (2012-08-25 15:29) 

don

きれいな映像ですね。さいごまで見てしまいました。
そういえば、レコードの事ビニールっていうんですよね。
アマゾンで探していても、CDじゃなくて時々ビニールがあります^^
by don (2012-08-25 15:32) 

そらへい

ビートルズはCDでも何度もリメイクされているので
映像もリストアされたら、音も画像も綺麗になって
また、見直されるのではないかと思いますね。
by そらへい (2012-08-25 17:54) 

seawind335

懐かしいですね!
発表時には相当叩かれた映画でしたね。
by seawind335 (2012-08-25 18:05) 

Gokigensan-Pictures

『The Magical Mystery Tour』 、"DVD & Blu-ray" で蘇るのですか。ビデオをDVDにコピーしたものがありますので見直してみます。
by Gokigensan-Pictures (2012-08-25 18:28) 

haku

おぉ~!
また、密林に飛び込みたくなるDVDが出ちゃいましたねぇ ^^;
しかし、自分も LET IT BE
絶対観たいので、 出る事を切に願ってま~す!!!
by haku (2012-08-25 19:07) 

boba

ビートルズ初めての失敗と当時は評されたみたいですけど、プロモーションビデオとして観るのであれば、いいんじゃないかなぁとかつて観た時、思いました。当時はPVなんて概念はなかったんでしょうけど…(^^ゞ

そうそう、「Let It Be」いつになったら、DVD化されるんでしょうね…

相当に難しいことは承知してますが…(*TーT)b
by boba (2012-08-25 21:04) 

yukky_z

剛力さん♪
う~ん、デビュー50周年なので、『Let It Be』のリリースを密かに
期待してたんですがね... やっぱ駄目でしたね^^;
仲違いしてるシーンがあるので、メモリアル・イヤーには相応しく
なかったんでしょうかぁ?
by yukky_z (2012-08-26 01:09) 

yukky_z

raccoon さん♪
サウンド・トラック盤は何時聴いても素晴らしいんですがね!
映画の内容は今でも、賛否両論ですよね^^;
by yukky_z (2012-08-26 01:14) 

yukky_z

don さん♪
そうなんですよ。レコードが "Vinyl" で、紙ジャケ(CD) のことが
"Mini Vinyl LP" なんて呼ばれてますよね^^
by yukky_z (2012-08-26 01:21) 

yukky_z

そらへい さん♪
画像のコンピューター補修が話題になってますが、それ以上に
サウンドの"Remix" が気になってます。 George Martin の
息子が Remix を担当してるそうですよ!
by yukky_z (2012-08-26 01:26) 

yukky_z

seawind さん♪
>発表時には相当叩かれた映画でしたね。
シュールな映画でしたからね^^; 彼らの感覚に当時の人は
付いて行けなかったでしょうから? 発表が早過ぎましたなぁ^^♪
by yukky_z (2012-08-26 01:31) 

yukky_z

Gokigen さん♪
体調の良い時に観ることを是非、 お勧めします(^^;)?
by yukky_z (2012-08-26 01:33) 

yukky_z

haku さん♪
やっぱ、Box Set が気になります! 相変わらず、古い作品なのに
値段が高いのが「玉に瑕」ですよね(^^;)?
by yukky_z (2012-08-26 01:37) 

yukky_z

boba さん♪
George Harrison が、「所詮 Beatles は、音楽を作る以外は
何も出来なかった」と、言ってたのを思い出しましたぁ。
これって今思うと、実に的を得た発言だと実感してます^^;
by yukky_z (2012-08-26 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。