SSブログ

Aerosmith/『Live From Another Dimension』 [ROCK/POP]

Aerosmith って、ホント凄い、バンドだと思うなぁ~!

こんなに、"Big!" になった今でも、ストリート・ライヴ とかを平気でやっちゃうんだから^^v

5856.jpg
Aerosmith

Aero11月6日ボストン 市内で、"ストリート・ライブ" を行いましたぁ。

それも結構 酷い場所で、パフォーマンスをしてまして... 何と、ちっぽけな駅のホームが
ステージになっています(^^;)!?

しかし いつもながらの、素晴らしい歌と演奏を、50分以上に渡り、聴かせてくれてます♪

新旧の楽曲を交えて、演奏してくれてますので、これは必見ですからね(^^)!!



Video streaming by Ustreamhttp://www.aerosmith.com

それから現在、Aerosmith の新譜である、『Music From Another Dimension』が、
"全曲フル試聴" 出来るサイトを見つけましたぁ!

彼らの新譜に興味が有る方や、これから購入を検討されている方などは是非、
↓ の写真をクリックしてみてね^^v

期間限定(11月11日頃まで)の "無料試聴" なので、絶対に お見逃しの無いように(^^)!!

9510.jpg
Aerosmith/『Music From Another Dimension』





ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)

ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD



Music from Another Dimension

Music from Another Dimension

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/11/06
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

seawind335

いいですね~エアロ。
「Draw The Line」の頃からのお付き合いです。(^^♪
by seawind335 (2012-11-10 08:15) 

don

こんにちは!
数日前にエアロスミスの曲をMTVで聞きました。
まだまだ健在ですね♪カッコイイロックバンドです。

アルバムはドローザラインまでしか聞いてないのですが^^;
ミルクカウブルースの疾走感が好きです。
by don (2012-11-10 13:23) 

boba

コレは欲しいなぁと思ってます。。。
by boba (2012-11-10 13:41) 

yukky_z

seawind さん、どうもです♪
自分は『野獣生誕』(?)の頃から、お世話になってましてね^^v
廃れた時代も応援して来て、「ホント良かったなぁ^^」と、思ってます!
by yukky_z (2012-11-10 22:44) 

yukky_z

don さん、こんばんは~♪
>アルバムはドローザラインまでしか聞いてないのですが^^;

ええ、全盛期しか、聴いてないんだぁ~? それって、70年代の話ですぜぇ、旦那(^^;)♪
新作は、ジャック・ダグラスがプロデュースしているんで、昔っぽくて良いかもね(^^)!
by yukky_z (2012-11-10 23:13) 

yukky_z

boba さん、どうもです♪
輸入盤だと、メチャ安いんで、購入し易いと思いますよ(^^)!
by yukky_z (2012-11-10 23:17) 

しげ

これはすごいですね!
ストリートでもスタジアムでやっているのと変わらないですね^^

by しげ (2012-11-15 00:02) 

yukky_z

しげ さん、お久しぶりです♪
全くですよね~! しかし彼らは超ベテランなのに、大したもんですよ^^
まるで駆け出しのような感じで一生懸命、パフォーマンスしてますものね♪
by yukky_z (2012-11-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Beatles/「Love Me..Jimi Hendrix/『Hendri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。