SSブログ

Jimi Hendrix/『Hendrix 70: Live At Woodstock』 [ROCK/POP]

Led Zeppelin の次は、Jimi Hendrix の出番かぁ~!?

何がって言うと、「ジミヘン の生誕70周年」を記念して、今月下旬から、
Live At Woodstock』でのライヴ映像が、全世界で "劇場公開" されることになりましたぁ^^v

jh01.jpg
『Hendrix 70: Live At Woodstock』


勿論 ここ日本でも、"ジミ の誕生日" である、11月27日に上映が決定しましたぁ(^^)!

何を今更!」なんて、言う方も居られるでしょうが一度、 劇場の大スクリーンと大音響で
体験すると、結構病みつきになること、受け合いでっせぇ^^;

今回の公開に合わせ、映像をデジタル修復し、そして音声の方も、エディ・クレイマー による、
新たな "5.1 ミックス" を採用していることも、大変興味深いですなぁ♪



Jimi Hendrix/『Live At Woodstock』

01. Message To Love
02. Spanish Castle Magic
03. Red House
04. Lover Man
05. Foxy Lady
06. Jam Back At The House
07. Izabella
08. Fire
09. Voodoo Child (Slight Return)
10. Star Spangled Banner
11. Purple Haze
12. Woodstock Improvisation
13. Villanova Junction
14. Hey Joe

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

musselwhite

根強い人気があるのですね…
by musselwhite (2012-11-14 08:50) 

HIKKY

いつも貴重な情報ありがとうございます!
「ウッドストック」の映画はBDで持ってますが、やっぱり大画面大音量でジミのギターの爆音を浴びたいです
by HIKKY (2012-11-14 21:48) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは~♪
ですよね~! 27年しか生きてない人が、ここまで支持されるのだから...
by yukky_z (2012-11-15 00:35) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです♪
いえいえ、またまた、大きな お世話でなければ良いのですが...
そうですね~。Blu-ray とか、DVD を購入しても結局、あんまり家で
観ないですからね(^^;)? やっぱ ヘッドフォンじゃなく、劇場のスクリーンと、
大音量で視聴するのが一番だと思いますよ^^v
by yukky_z (2012-11-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。