SSブログ

Beatles Double Decker Pop Up Shop♪ [FAB 4]

この Beatles の "2階建てバス" って、唯の 宣伝カー じゃなかったんですね~?

bilde.jpg

さっすが、Beatles!」って言うか... いや、「やっぱ、Apple は抜け目が無い!!」と、
言うべきなんでしょうなぁ(^^;)?

実は これはね、"移動販売バス" ってことでして... これで街中に現れ、Fab 4 のレコード、
CD、そして、グッズ等を販売するみたいですよ^^v

こんなのが突然やって来たら、絶対に何かしら、買ってしまうと思いますけどね(^^)♪

b4dd.jpg

beatles_popup_11132012002.jpg

b4dd05.jpg

b4dd02.jpg

b4dd03.jpg

b4dd04.jpg



nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 12

musselwhite

目の毒です…
by musselwhite (2012-11-16 11:23) 

そらへい

The BEATLESのロゴって、昔からこんなに垢抜けてましたっけ?
by そらへい (2012-11-16 21:51) 

don

なにか欲しくなったので、ビートルズのトレーナーでも買おうかな^^;
by don (2012-11-16 22:51) 

yukky_z

mussel さん♪
でしょうね! 甲虫ファンには酷な記事でしたかね...?
by yukky_z (2012-11-17 12:16) 

yukky_z

そらへい さん♪
現役の時から、このロゴでしたよ(^^)! リンゴ・スターのドラムキットに
記されている奴が、一番有名だと思いますが...?
by yukky_z (2012-11-17 12:23) 

yukky_z

don さん♪
やっぱ B4 に関しては、グッズや本でなく、レコードを買いましょうや^^;
今度出たレコードは、「オリジナルに迫る逸品」かも知れないので...?!
by yukky_z (2012-11-17 12:27) 

tacoe

これは、、現れたらついつい買っちゃうでしょうね!!
by tacoe (2012-11-17 17:11) 

seawind335

もの凄く誘惑が詰まっていそうですね。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-11-17 17:58) 

yukky_z

tacoe さん♪
金持ちだったら、車ごと買いたいところですなぁ(^^;)!
by yukky_z (2012-11-17 21:50) 

yukky_z

seawind さん♪
はいっ! Apple と EMI(UM かぁ?) の策略に嵌ることでしょうね^^;
by yukky_z (2012-11-17 21:55) 

boba

いいですね♪ フラフラと吸い込まれてしまいそうです(笑)
by boba (2012-11-18 00:27) 

yukky_z

boba さん♪
もし街中で出会ったら、"Red Bull Car" 以上に興奮ものでしょうね(当然だけど)^^;
by yukky_z (2012-11-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。