SSブログ

Johnny Depp って、唯の俳優じゃないのね?! [エンタメ]

Paul McCartney の「My Valentine」の PV に出演して、「手話の他に、ギターソロも
披露した!」、俳優の Johnny Depp でしたが...

この度、Aerosmith のコンサートにも、ギタリストとして、ゲスト参加したというから、
もう これは、超驚きですわぁ(しかも、2度目の競演らしい^^;)!

Paul McCartney/「My Valentine」(Featuring Johnny Depp)

これはもう、趣味の範囲を大きく超えていると、思えるんですがね...?

でも調べてみたら、この人は元々、"ミュージシャン志向" の人だったんですね...

ところで、この Depp さん、80年代に大活躍した、あの方とキャラが被るんですけど!?

気のせいかなぁ... そう、Adam And The Ants の、Adam Ant さん なんですけどね~♪

その Adam さん なんだけど、何と この度、約17年ぶりに、新作を出すと言うじゃ
ありませんかぁ(強引な むちゃぶり でスンマセン^^;)!

ニューシングルの、「Cool Zombie」と言う曲が、YouTube で一部公開されて
いるんだけど、これがカッコいい~の、なんのって(^^)!

とにかく 一度、騙されたと思って(?)、↓ 視聴してみて下さいなぁ^^v

17187.jpg
Johnny with Aerosmith(Dec. 3, 2012)


adamant_1881847b.jpg
Adam Ant


Adam Ant/「Cool Zombie」(New Single)





Cool Zombie [Analog]

Cool Zombie [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pid
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: LP Record



Blueblack Hussar in Marrying the Gunners Daughter

Blueblack Hussar in Marrying the Gunners Daughter

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pid
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: CD



Adam Ant Is the Blueblack Hussar Marryin [Analog]

Adam Ant Is the Blueblack Hussar Marryin [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blueblack Hussar
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: LP Record


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

HIKKY

確かに、海賊つながりで似てますね!
アダム・アントがデップ人気に便乗してルックスを似せたのか、それとも元々デップが80年代のアダムの海賊ファッションをマネていたのか・・・意外と後者もありそうですね
by HIKKY (2012-12-06 19:43) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです♪
まぁ どっちが先だろうと、大した問題ではないんですがね^^; アントが年取ったのと、
たまたま、輪郭と髪型がデップに似通ってしまっただけなのかも知れませんしね...?
でも ご時世的に、"海賊ファッション" と言うとやっぱ、デップに分が有るんでしょうね~?
by yukky_z (2012-12-06 20:23) 

ta74382

お互いパクり合っているのかなあ?

ジョニデは昔バッドホールサーファーズの連中を交えて”P”っていう名の玄人っぽいバンド組んでギター弾いてたよ。


by ta74382 (2012-12-06 22:23) 

そらへい

天は与える人には
二物でも三物でも与えるんですね。
by そらへい (2012-12-06 22:46) 

yukky_z

ta74382 さん、どうもです♪
彼のプロフィールとかを見ると、俳優とミュージシャンってなってますね...
全く知りませんでしたよ^^; 近年はギタリストとして、Rolling Stones や、
Oasis のアルバムに参加してると聞いて、更に驚いてる次第です!
by yukky_z (2012-12-06 23:24) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~♪
全く不公平な話ですよね... これ以上、格差を付けて、どうするんでしょうかねぇ(^^;)?
by yukky_z (2012-12-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『The Concert For San..The Justice Collecti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。