SSブログ

Gary Clark Jr./「When My Train Pulls In」 [ROCK/POP]

Led Zepplin に、"NEXT" が望めないから?」、悲観した訳では無いと思うのだけど (^^;)、
この度 Jimmy Page が、 米国人気ファッションブランド、John Varvatos の、
"2013年 春夏コレクション" のモデルに起用されたみたいでして...

jp&gcj.jpg
johnvarvatos.com


Page さんの横にいるのは、ブルース・ギタリストで、シンガーソングライターでもある、         Gary Clark Jr. です (彼もモデルに起用されましたぁ)。

そして、↓「彼ら2人をフィーチャー」した動画も同時公開されましたので、お楽しみ下さい (^^)!

それにしても、Gary は若いミュージシャンなのに、「When My Train Pulls In」では、
ブルージーなヴォーカルと、演奏を聴かせてくれてます♪

Gary Clark Jr./「When My Train Pulls In」(Acostick Version)



18802.jpg



Blak & Blu

Blak & Blu

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2012/10/29
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 12

tacoe

ジミーペイジって、姿勢がいいですよね!ミックもそうだし、姿勢良く、ジャケット着て歩く姿はかっこいいです〜。
私も60代になったら背中まっすぐシャキッとしていたいものです!
by tacoe (2013-02-03 01:26) 

haku

ノッポさん、ついにモデル・デビューですかぁ!
違うって ^^;
by haku (2013-02-03 07:29) 

yukky_z

tacoe さん、こんにちは~。
ですよね~! J.Page と M.Jagger は、着てる服も お洒落ですしねぇ♪
ところで先日、ある海外雑誌の特集で、『最もスタイリッシュなロックスター Top50』って
のがありまして... Mick Jagger はその中で見事に、No.1 に選ばれましてねぇ^^v
しかし残念ながら、Page さんは選外となってしまいましたけど^^;
by yukky_z (2013-02-03 17:33) 

yukky_z

haku さん、ど~もです。
ノッポさん じゃなくて~、ペイジさんは70歳近くなってのモデルデビューとなりました^^;
ロックスターは本職以外でも、色々と需要が有って、ホント羨ましい限りですなぁ~!
by yukky_z (2013-02-03 17:40) 

don

こんばんは~
こういう渋い格好をしてみたいなぁ。

でもこんなカッコで出かけるところが無いかも^^;
by don (2013-02-03 19:44) 

yukky_z

don さん、こんばんは~。
確かに(^^;)! 一般の人がやったら、"遊び人かヤバイ人" に思われるかもねぇ(笑)。
by yukky_z (2013-02-03 22:30) 

seawind335

若かりし頃のペイジは、もの凄いファッションセンスだったからなぁ。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-02-04 00:32) 

yukky_z

seawind さん、ど~もです。
特にステージ衣装のセンスが凄まじかったですよねぇ (^^;)!
Sir Paul も、Wings の頃は影響されてかも知れませんなぁ?
by yukky_z (2013-02-04 00:58) 

HIKKY

みなさんペイジのことしか触れてませんが・・・
Gary Clark Jr.すごくいいですね!!
by HIKKY (2013-02-04 23:08) 

テル

私もこのビデオは観ました。ジミーは本当にカッコいいですが、
ゲイリー・クラークJr.、この人がまたカッコイイですよね。
安易に比較する訳じゃないですけど、ベン・ハーパーの佇まい
を感じました。

by テル (2013-02-04 23:47) 

yukky_z

HIKKY さん、ど~もです。
あはは、未だ あまり馴染みの無いミュージシャンなんで、仕方ないかなぁ(笑)?
もし よかったら、↑ のアルバムを買ってやって下さいねぇ(^^)♪
by yukky_z (2013-02-05 23:14) 

yukky_z

テルさん、ど~もです。
>ベン・ハーパーの佇まい
確かにそんな感じを醸し出してますよね。だけど、声の質が全然違いますなぁ...
ハーパーのような、「存在感のあるヴォーカリスト」になって欲しいですけどね♪
by yukky_z (2013-02-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『HISTORY OF THE EAGL..Yeo Inhyeok/「Thrille.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。