SSブログ

"The Bonhamizer"...? [ROCK/POP]

またまた 興味深い記事を ↓"ちら見" したもので、お裾分けしますわぁ^^v

cos.jpg
consequenceofsound.net


とは言うものの、ちょっとばかし、「寝かせ過ぎたネタ」なもんでね、ご存知の方も既に
おられるかも知れませんなぁ (^^;)?

さて、"Consequence Of Sound" によると、好みのサンプル音源に、「John Bonham (Zep) の
ドラム・サウンドを乗せてくれる!」っていう、サイトがあると言うじゃありまへんかぁ?

その名 (サイト名)も、"The Bonhamizer" って、言っちゃってますけどね (笑)。

そのサイトで音源を選び、アップロードすると、各音源に自動的に、"ボンゾのドラム音" を
かぶせてくれる寸法となっております^^

John-Bonham-Stainless-Steel-Ludwig-Drums-Kit-Setup09.jpg
Led Zeppelin/John Bonham/「Moby Dick」


また その他にも、サンプル曲以外であっても、プレイすることが出来る機能も備えているみたいですよ♪

あと サイトでは、"4種類のドラミング" も用意されており、各曲によって使い分けが可能のようです。

そして用意された、サンプル曲の中には、BeatlesAdele 等の楽曲も有るようなんだけど、
果たして、ボンゾ のドラミングとマッチするんだろうかぁ (^^;)?

興味の有る方は是非、ご自分の耳で確かめてみては如何でしょうかぁ?

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

tacoe

Adeleの曲でちょっと遊んでみました!(笑)出だしはshuffleで、サビはhummer of the godsで、と。
by tacoe (2013-02-28 15:54) 

yukky_z

tacoe さん、ど~もです。
おお、やってみましたかぁ~! それは嬉しいですわぁ^^v 自分も何曲か試してみましたが、
やっぱ、ボンゾのドラミングが際立ってしまいますよね(^^;)? いい感じのも有ったけどね...
by yukky_z (2013-02-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Michael Jackson is d.."We Buy White Albums.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。