SSブログ

ビートルズの お宝写真♪ [FAB 4]

またまた、"ビートルズの お宝写真" が登場しましたぁ...
それらは 3月22日に開催される、Omega Auctions に全て出品されるとのことです。

The Beatles /『Live At Shea Stadium』

今回 オークション に出品される写真の数は、61枚にも上ります!

しかも 「史上初のスタジアム公演」となった、1965年Shea Stadium での、
ライヴ写真と来てますから、早くも、15,000ポンド (約211万円) の値が付くのではないかと、
大いに盛り上げっているようですよ^^

そして これらの写真を撮影し、所有していたのは、アマチュア・カメラマン である、
マーク・ウェインスタイン と いう人物です。

その 貴重な出品物の中から、ほんの僅かではありますが、↓サンプル が公開されましたので、
早速 アップ しときましたぁ^^v

article-2287472-18682FD4000005DC-867_634x469.jpg

article-2287472-186828A6000005DC-924_634x400.jpg

article-2287472-186830BB000005DC-16_634x417.jpg

article-2287472-18682B74000005DC-223_634x406.jpg

article-2287472-18682EB5000005DC-937_634x375.jpg

article-2287472-1868298A000005DC-805_634x446.jpg
The Beatles/「I'm Down」

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

haku

こういう写真を見ると、
生で観たかったってつくづく思いますね ^^;
by haku (2013-03-06 07:47) 

yukky_z

haku さん、こんばんは~。
ですよね~! 生まれて来るのが ちょっとばかし、遅すぎましたね^^;
1965年8月に、あの場に居られなかったのは、一生の不覚でしたぁ?
by yukky_z (2013-03-06 23:12) 

boba

生まれるのが遅かった…

まったく同感です…(^_^;)
by boba (2013-03-07 20:13) 

yukky_z

boba さん、こんばんは~。
ビートルズ・ファンなら誰しも、そう思うところでしょうね...
我々が生きてるうちに、『Let It Be』や『Shea Live』のDVD化を
実現して欲しいもんですなぁ(^^;)!?
by yukky_z (2013-03-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。