SSブログ

Paul McCartney & Wings/『ROCKSHOW』(プレミア上映会) [FAB 4]

いよいよ、明日、明後日に迫って来た、『ROCKSHOW』の "プレミア上映会" !

皆さんは もう、映画のチケットを確保されたでしょうかぁ...?
私は勿論、発売と同時に、インターネットで予約を済ませておきましたよ~ん(^^v)♪

yamaha_rs.jpg
TOHO CINEMAS

それから 今回は珍しく(?)、Blu-ray の予約も早々と済ませちゃいましたぁ!

しかし 肝心の、『Wings Over America』の予約が未だなんです...
取り敢えず、「アナログ盤でも頼んでおこうかなぁ?」なんて、思ってる次第でして^^;

ところで、『Wings Over America』(2013 Remaster)の、↓「Blackbird」の音源が
公開されてましたので、貼り付けておきますねぇ♪

あと 最近、ブログの更新をサボってたら(^^;)、いつの間にか、↓「Rock Show」の方も
公開されてましたので、併せて お楽しみ下さい(^^)!!

yamaha_rs2.jpg
Paul McCartney & Wings/『ROCKSHOW』(Blu-ray & DVD)

PXZ3y-2.jpg
Paul McCartney & Wings/『Wings Over America』(2013 Remaster)

SOUNDCLOUD

Paul McCartney & Wings/『Wings Over The World』



nice!(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。