SSブログ

WINGSFAN さま、どうも有難うございましたぁ(^^)! [その他]

つれづれの WINGSFAN』(Blog)の管理人様である、Wingsfan さまの ご好意により、『ROCKSHOW』と『Wings Over America』のフライヤーを頂きましたぁ^^v

大変 お礼の方が遅くなってしまいましたが、Wingsfan さま、本当に有難う
ございましたぁ(メールでは連絡済みなんですが...) m(_ _)m

HI3D0224-2.jpg
"『ROCKSHOW』のフライヤー"

そして嬉しいことに、↑上記のモノ以外に、『The Love We Make』と、あと何と、
Pete Best Band のライヴのフライヤーまでも頂いてしまいましたぁ! (‘jjj’)/

もう 管理人様ったら、本当に「ビーオタの心を擽る」のが、お上手なんだから(^^;)~♪

ところで Wingsfan さまは、Paul McCartney & Wings の"トリビュートバンド" を
組んでおられるそうでして...

それで 来たる、6月23日(日)に、『Wingsfan Over "Wings Over America"』と言う、
ライヴイヴェントを行うそうです。

この告知を見て、興味を持たれた方は是非とも、ライヴに参加されたし!
*なお チケットは、『つれづれの WINGSFAN』(Blog)の方まで、お問い合わせ願います。

HI3D0232-2.jpg

HI3D02290001-2.jpg
『つれづれなるままに WINGSFAN』


nice!(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

Paul McCartney & Win..『Wings Over America』.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。