SSブログ

"賞味期限切れのネタ" で、すいません(^^;)! [その他]

最近全く、ブログの更新が出来てないので、用意したネタが どんどん古くなって行き、
当然の如く、それらの記事が「陽の目を見ず」に消えて行ってます^^;

これも、↓"賞味期限切れの記事" なんですが、前回ネタを振ってしまった手前、
仕方無く、復活して貰いましたぁ(^^)?

1371868477_img_0408.jpg
CUP NOODLE CURRY × GUNPLA

てな訳で やっと、先日の記事の続きです(笑)。
やっぱ誘惑に負けて、↑↓"赤いカレー"(カップヌードル)を買ってしまいましたぁ^^;

相も変わらず、"シャア専用" の文字に弱いもので...

普段はいつも、地域で一番安値を付けてるスーパーで、カップヌードルを買ってる自分がですよ(‘jjj’)/!

でも、 ホンマモンの "ガンオタ" の皆さんだったら、間違えなく、3セット(少なくとも)づつ
買うんでしょうけどねぇ(^^;)?

まず 1個目(ガンプラ)は弄り倒す奴、あと 2個目は観賞用で、そして 3個目は、"未開封で
コレクション用"、と言ったところでしょうかねぇ...

1371868468_img_0407.jpg
赤いカレー(シャア専用パック)

Curry×Gunpla.jpg
CUP NOODLE CURRY 40TH ANNIVERSARY


1024_768_GELGOOG.jpg
MS-14S GELGOOG (1024×768)

1024_768_GUNDAM.jpg
RX-78-2 GUNDAM (1024×768)

1024_768_ZAKU.jpg
MS-06 ZAKUⅡ (1024×768)



nice!(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。