SSブログ

Ringo Starr/『Octopus's Garden』(Picture-book) [FAB 4]

The Beatles の『Abbey Road』に収録された、Ringo Starr 作の「Octopus's Garden」が
絵本になって登場するようだ。

Ringo 自身による、「朗読や同曲の未発表ヴァージョンを収録した CD」も付属される (^^)!

26431.jpg
『Octopus's Garden』(Picture-book)

確か、「今年の6月頃だったかなぁ? 」、そんなアナウンスを最初に聞いたのは...
その、「Octopus's Garden」をベースにした絵本が いよいよ、10月24日 (海外版)に
リリース (予定)されるらしい^^v

Ringo は以前、「"Octopus's Garden" の更なる冒険を、Ben Cort (イラスト)、Simon & Schuster
(出版社)と一緒に作ることが出来、すごく嬉しく思っている。"ピース&ラヴ!"」とコメントしている。

(Trailer)

Ringo Starr/「Octopus's Garden」


Octopus's Garden

Octopus's Garden

  • 作者: Ringo Starr
  • 出版社/メーカー: Simon & Schuster Childrens Books
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: ハードカバー



Octopus's Garden

Octopus's Garden

  • 作者: Ringo Starr
  • 出版社/メーカー: Aladdin
  • 発売日: 2014/02/04
  • メディア: ハードカバー



Octopus's Garden

Octopus's Garden

  • 出版社/メーカー: Aladdin
  • 発売日: 2014/02/04
  • メディア: Kindle版



Live [Blu-ray] [Import]

Live [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Image Entertainment
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 10

seawind335

リンゴ作の名曲が絵本に!
楽しみですね。

でも、この曲の歌詞には色々な憶測がありますからねぇ。。。
by seawind335 (2013-10-06 10:32) 

そらへい

リンゴスターが絵本
何となく納得。
by そらへい (2013-10-06 11:27) 

haku

そもそも子供受けしそうな夢のあるメロディーですからね♪ ^^w
by haku (2013-10-06 12:48) 

yukky_z

seawind さん、どうもです。
リンゴが「Octopus's Garden」の歌詞を考え付いた時って、確か
B4 を一時離脱してた時期ので、色々と言われてましたよね...
でも まぁ~、曲がメルヘンチックなので、かなり救われますが^^
by yukky_z (2013-10-06 16:38) 

yukky_z

そらへい さん、どうもです。
ですよね~! リンゴは『きかんしゃトーマス』のナレーションとかを
担当したくらいの人ですからね(^^)♪
by yukky_z (2013-10-06 16:49) 

yukky_z

haku さん、どうもです。
そうなんですよ~♪ 歌詞は seawind さんが仰るとおり、意味深かも
知れませんけれど、曲自体はメルヘンチックですからね^^
by yukky_z (2013-10-06 16:53) 

don

リンゴ、歌うまいと思ったら、2005年か~。
8年前だったら声でますよねぇ。
by don (2013-10-06 20:16) 

yukky_z

don さん、どうもです。
8年前でも、既に御年65ですよ~! 上出来だと思いますけどね(^^)♪
でも これって、SMAP 同様、かなり修正されてるのでは(^^;)?
by yukky_z (2013-10-06 23:24) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:45) 

yukky_z

ryo さん、了解しましたぁ♪
やっぱ そうでしたかぁ~! ご訪問出来ないので心配して おりましたぁ^^;
後ほど、お邪魔させて頂きますね。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^
by yukky_z (2013-10-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NME Magazine (Octobe..Paul McCartney/『Late.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。