SSブログ

EIGHTDAYS CAFE (ビートルズ仕様) [その他]

img-paul-header-top.png
EIGHTDAYS CAFE


ポール・マッカートニーの11年ぶりの来日に合わせ、こんな素敵なカフェがオープンしたのかぁ?!

と思ったら、正確には間違ってましたぁ...?
元々あった カフェが、期間限定 (11月30日迄)で、"ビートルズ仕様" に様変わりしただけのようでして^^;

でも 「ポールさま の日本公演を記念してオープン」って言うのは、本当のことらしいよ^^v

東京ドーム公演に参加される方や、首都圏に お住まいの方は是非、試しに行ってみては如何かでしょうかぁ?

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

don

ラ~ア~ア~ア~ア~ビュ♪
これ歌いやすいんですよね^^
by don (2013-10-15 22:22) 

そらへい

さすが東京ですね。
by そらへい (2013-10-15 22:28) 

yukky_z

don さん、どうもです。
もしかして、それって、「Eight Days A Week」の歌詞のこと?
一瞬、何のことか分かりませんでしたわぁ^^;
by yukky_z (2013-10-15 23:57) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
皆、ポール人気に便乗して、ビジネスに必死ですね(^^;)?
by yukky_z (2013-10-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。