SSブログ

『ポール・マッカートニー ワンデイ・スペシャル』 [FAB 4]

10月14日(祝日)は、Paul McCartney の『New』の発売日とあって、各 FM局は挙って、
"ポール祭り" で大盛り上がりでしたぁ!

自分はモチ朝から radikoで、FMヨコハマ を聴き捲くってましたわぁ(^^v)♪

fyoko×pm.jpg
Fm yokohama 84.7


そして 各番組内で、リクエストした曲がオンエアされたりすると、素敵なプレゼントを頂けるというので、
年甲斐も無く 久々に、「ポールのお気に入りナンバー♪」をリクエストしちゃいましたよ^^;

リクエストした曲は、絶対にオンエアされると思う(?)、彼の代表曲にしてみましたぁ(笑)...
取り敢えず、『E-ne!』という番組にリクエストしてみたんですが、その曲が取り上げられた
かは、定かでは有りません...?

しかし 昨日、FMヨコハマから、ゆうメールが届きましたぁ...
そして中身を確認したら、中から、"ポールと Fヨコのコラボステッカー" が出て来ましたぁ^^v

どうやら、姑息な手が通用したようですねぇ(^^;)!?

1381980442_img_0686.jpg

1382167358_img_0702.jpg

1382167067_img_0701.jpg

1382167525_img_0704.jpg

1382067395_IMG_0692.JPG


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

ゆうのすけ

おめでとうございます~ぅ!^^
FM YOKOHAMA最近聴いてないな・・・。車のラジオにはプリセットしてあるんですが 殆ど 地元のbayばっかりで。。。^^;

・・・思い変えしたら かなり聴いてないです。。。早見優ちゃんが 朝の番組”KPOP-YU”やってた頃だから。。。^^;
神奈川はお洒落なんですよね! YOKOHAMA開放区(tvk)もお洒落だし!^^ 
私も先月出した 懸賞当たんないかな!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-19 06:48) 

yukky_z

ゆうのすけ さんも当たるとイイですね!
今回自分が当たったブツは、大したモンじゃ
ないけど、それでも嬉しいですからね^ ^
by yukky_z (2013-10-19 11:05) 

don

ステッカーいいですね。
それはそうと、ポール公式からまだチケット送られてきません。
ちょっとドキドキ^^;
by don (2013-10-19 12:30) 

そらへい

来日向けて、お祭り気分盛り上がってますね。
by そらへい (2013-10-19 14:50) 

ワイルド刑事剛力

ご当選おめでとうございます!(^^)/
これはかなりレアなステッカーですね♪
大阪のラジオでもNEWライトキューブのプレゼントやっていますよ♪
by ワイルド刑事剛力 (2013-10-19 15:15) 

yukky_z

don さん、どうもです。
ステッカーなんですが、実物はもっと光沢が有ってナイスなんだけど、写真撮った奴が
ヘボなんで、魅力が半減してます^^; Fヨコさんの名誉の為に証言しときましたぁ♪

>ちょっとドキドキ^^;
公式は発券方式じゃなくて、チケットが直接、発送先まで送られてくるんですかぁ?
大丈夫ですよ! もう時期、高額チケットが家に届く筈ですから^^v
by yukky_z (2013-10-20 01:21) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
来日公演と新譜のリリースが重なりましたから、今まで中で一番の盛り上がりって
感じがしてます(^^)! 我ブログも、ポールの記事ばかりで申し訳ありません m(_ _)m
by yukky_z (2013-10-20 01:29) 

yukky_z

剛力さん、どうもです♪
レアか どうかは分かりませんけど、いい記念になったことは確かです^^v
あと現在、来日公演に備え(グッズが一品でも多く欲しいので)、節約の毎日です^^;
by yukky_z (2013-10-20 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Who's that girl?Straight No Chaser/「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。