SSブログ

Ringo Starr/『Photograph』 [FAB 4]

今日は、Ringo Starr の『Photograph』を紹介します。
でも こんなことを言うと、殆どの人が、↓の リンゴの代表曲の方かと思っちゃいますよねぇ?



だけど今日の記事は、"Ringo's photo book" の方なんですよ^^

何でも、この写真集には、リンゴの幼少期から、ビートルズ全盛時の写真も収められています!

特に「彼の伝説のバンド時代」の貴重なモノや、ビートルズの未発表ショット等も満載と言うこと
なので、今から とても楽しみなんです^^v

なお 出版物の他に、電子版の方も、iTunes からの配信が決定しています (^^)♪

rs photo2.jpg
『Photograph』(Ringo's photo book)

photograph.jpg
Photograph by Ringo Starr


rs photo.jpg
Ringo Starr with Rory Storm and The Hurricanes


'Photograph' ebook by Ringo Starr HD from Genesis Publications on Vimeo.


iBook.jpg
iBook (iTunes)


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

raccoon

Ringoの「Photograph 」 好きですね。
今年、来日されてたみたいですが、行けませんでした。
by raccoon (2013-10-26 00:17) 

yukky_z

raccoon さん、どうもです。
これは確か、George が提供した楽曲でしたよね~?
違いましたっけ?! Ringo は初来日の時、横アリで観たきりです^^;
by yukky_z (2013-10-26 02:02) 

raccoon

Ringo と Geroge の共作のようですね。
Ringo をThe Beatles に入れるにあたって、いちばん積極的だったのは、Gerogeだったらしいですから、この曲は、Ringoにとって、いちばんの曲なんでしょうね。

by raccoon (2013-10-26 16:44) 

yukky_z

raccoon さん、補足有難うございました♪
Ringo & George は B4 時代から、良いコンビでしたからね^^
「Octopus's Garden」なんかも結構、George の手助けが有ったんじゃないのかなぁ (^^;)?
by yukky_z (2013-10-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。