SSブログ

真夜中にアップするのは、如何かと思いましたが (^^;)? [ROCK/POP]

↓の、"冴えないオッサンたち" は誰かって...?
まぁ 確かに そう言われても (誰も言ってねぇ~し?)、返す言葉は無いかもねぇ^^;

そう、彼らは久々に日本にやって来た、"ロックスターの KISS" なんですよ^^v
取り敢えず、真夜中なので、 トップには "素顔の方" をアップしときましたわぁ (笑)。

『Acoustic Gig』(Oct. 24)

01.「Shandi」(2:30)
02.「Love Her All I Can」(6:50)
03.「Nothin' To Lose」(9:50)
04.「Domino」(14:15)
05.「Kissin' Time」(18:45)
06.「Beth」(22:20)

ところが このオッサンたち、一旦演奏を始めると、実にカッコイイこと (当然だぁ)^^

しかも とっても、気さくな人たち (親日派?) なんですねぇ~!
1曲目の「Shandi」(名曲)なんて、ファンのリクエストに応えちゃってるし♪

しかし 今度の "Japan Tour" では、↓ライヴ以外でも大忙しでしたねぇ?!
ところで先日 WOWOW で、『KISS の武道館ライヴ』が生放送されてましたぁ (^^)!

その時の映像の一部が、早くも YouTube にアップされてたので、貼り付けておきましたよ^^v

それと後で知ったんだけど、この時の模様って、映画館でも、"ライヴ・ヴューイング" で
観ることが出来たみたいで...

「う~ん、実に勿体無いことをしたもんだなぁ...」

tower record.jpg
Tower Records (Oct. 18)


28397.jpg
Shibuya, Tokyo (Oct. 18)


kiss tr.jpg
『Music Station』(Oct. 18)


img.jpg
サークルKサンクス×KISS




『Live at Budokan』(Oct. 24)

kiss_yuutube.jpg
YouTube (Budokan Live)



モンスター~地獄の獣神/ジャパン・ツアー・エディション

モンスター~地獄の獣神/ジャパン・ツアー・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/10/16
  • メディア: CD



仮面の正体

仮面の正体

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

Gokigensan-Pictures

『Live at Budokan』(Oct. 24)映像見ました。
大阪公演の状況が蘇ってきます。
7年ぶりの「KISS」、本当に格好良かったです。
「KISS」と一緒に歌い、心地良い時間を過ごせました。


by Gokigensan-Pictures (2013-10-26 06:30) 

そらへい

ポールのニューアルバム
71歳にしてチャートインらしいですね。
by そらへい (2013-10-26 12:10) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです。
今回の『Japan Tour』 は大盛り上がりだったようですね♪
フルメイクの公演も いいですが、いま一番観たいのは、"Acoustic set" の方かなぁ^^
by yukky_z (2013-10-26 17:23) 

yukky_z

そらへい さん、こんにちは。
ポールの記録を更新出来るのは、おそらく本人だけでしょうね^^v
80になったとしても、良質な音楽を作れるのは、ポールだけだと思うので♪
by yukky_z (2013-10-26 17:28) 

vega

行ってきました。武道館、熱かったです。
by vega (2013-10-27 09:32) 

yukky_z

vega さん、どうもです。
いいですね~! 羨ましい!! 私は行けなくて、凄く後悔してます^^;
by yukky_z (2013-10-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。