SSブログ

これは削除される前に、観ておいて方が いいでしょうね (^^;)!? [ROCK/POP]

いやぁ~ 本当はね、 ↓この YouTube にアップされてた、KISS の動画のことを
誰にも教えたくは無いんだけど...

何でかって言うと、記事にした途端、心無い人のチクリで (^^;)、↓この動画が削除され
ちゃうかも知れないのでねぇ?

kissmonster.jpg
KISS/『MONSTER JAPAN TOUR』


おいおい、また KISS かよ~!」なんて、画面の向こうから、悪口が聴こえてきそうだけど (笑)?

まぁ 冗談は さて置き、先日 WOWOW でオンエアされた、↓『KISS の武道館ライヴ』が、
YouTubeフル公開されていますぞ(^^)!

前回 放送を見逃してしまった方や、WOWOW の観られない環境の方は、この機会に是非、
お見逃しの無いようにねぇ^^v

KISS/『Live at Budokan』(Full Length)

Setlists (Oct. 24)
01. Psycho Circus
02. Shout It Out Loud
03. Do You Love Me?
04. I Love It Loud
05. Hell Or Hallelujah
06. War Machine
07. Sukiyaki
08. Heavens On Fire
09. Calling Dr. Love
10. Say Yeah
11. Shock Me
12. Outta This World
13. Tommy And Eric Jam
14. Gene Solo
15. God Of Thunder
16. Lick It Up
17. Love Gun
18. Paul Solo
19. Black Diamond
------------------------------
Encore
20. Detroit Rock City
21. I Was Made For Lovin' You
22. Rock And Roll All Nite

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

Y氏

KISSいいですねぇ〜。
ポール・スタンレーは本当にいい声をしてると思います。
PSYCHO CIRCUSのツアーは地元に来たのに
行かなかったことをすごく後悔しています。
by Y氏 (2013-11-02 08:26) 

yukky_z

Y氏さん、どうもです♪
コメント頂き、有り難うございましたぁ。実は Kiss を未だ、生で観たことのない、
不届き者なんですよ^^; Aerosmith、Queen と違って、米国でのライヴ活動が
中心の彼らなので、何かと ご縁が無かった要因かも知れませんけどねぇ...?!
by yukky_z (2013-11-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。