SSブログ

Paul McCartney/『The making of "Queenie Eye"』(日本語字幕付き) [FAB 4]

いやぁ~、「Queenie Eye」は何度聴いても飽きない、いい曲ですねぇ (^^)!
個人的には『New』の中で、「I Can Bet」と並び、最もリプレイ率の高い、1曲となっています♪

Paul McCartney/「Queenie Eye」(PV)

しかし先月公開された、この曲の PV に出演していた、ゲストの面々が また豪華だこと!
そして PV に次いで、『The making of "Queenie Eye"』も公開されています。

だけど残念なことに、そのメイキングには "日本語字幕" が無い為、正直なところ難儀してましたぁ^^;

でも有り難いことに、この度 "GyaO!" が、↓「日本語字幕付きの動画」を配信してくれましたぁ^^v

また、この PV が撮影された場所が、ビートルズの聖地である、Abbey Road Studios だったと
いうこともあり、出演者一同、テンションがアゲアゲだったようです (^^)!

pm_qe2.jpg
『The making of "Queenie Eye"』(GyaO!)


日本語字幕付き

70976630-60a9-4233-855a-7f51e005fc72_queenieeyecameos.jpg
Johnny Depp/Tom Ford/Meryl Streep/Kate Moss/Sean Penn/Jude Law/Chris Pine/Lily Cole

pm_qe3.jpg
Johnny Depp


pm_qe4.jpg
Tracey Ullman


pm_qe5.jpg
Jack Savoretti


pm_qe6.jpg
Mary McCartney (Camera)


pm_qe7.jpg
「Everybody Out There」♪

pm_qe8.jpg
「Turned Out」♪

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。