SSブログ

The Beatles/『On Air - Live at the BBC Volume 2』 [FAB 4]

ビートルズ の久々の新譜である、『On Air - Live at the BBC Volume 2』が いよいよ、
今月11日にリリースされます♪

11日と言ったら、ポール・マッカートニーの『Out There Japan Tour』(大阪)の
初日に当たる、"超メデタイ日" なんです^^

b4_hmv.jpg
HMV (On Line)


そんな "特別な日" に、御大日本に滞在してるなんて本当に、「唯の偶然の一致」なんだろうかぁ...?
いやぁ、我々日本人の、オーディエンスやリスナーは正に、「神に撰ばれし者」なんじゃないのかなぁ!?

ところで ここ数年ずっと、amazon に一人勝ちされている、HMVタワレコも餌を ばら撒き、
"大漁釣り" を目論んでいるようだぁ(^^;)?

実は今回、『Volume 2』だけでなく、前作の『Live at the BBC』の方もリシューされ、
同時リリースとなるようで。

そして 両タイトルの購入を考えてる方に、朗報が あります...
新旧2作をセットにした、『Live at the BBC - The Collection』(4CD)が発売されます (^^)!

輸入盤を選択すると、5,000円以下でゲット出切るので、かなり お得だと思いますがねぇ...
お得感で選ぶも良し、オマケに釣られて選ぶも また良し」、それは夫々の考えかた次第ですから^^v

B4_BBCBOX.jpg
The Beatles/『Live at the BBC - The Collection』

b4_poster2.JPG
HMV で購入すると、↑↓2枚のポスターが付いてくる♪

b4_poster1.jpg


b4_tr.JPG
タワレコでは、クリアファイルとポスター(1枚)が貰える♪


Live at the BBC

Live at the BBC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2013/11/11
  • メディア: CD



ライヴ・アット・ザ・BBC ~ ザ・コレクション (生産限定盤)

ライヴ・アット・ザ・BBC ~ ザ・コレクション (生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。