SSブログ

在る時はギタリスト、そして また在る時は... [ROCK/POP]

ストーンズファン の皆さん、通算6度目の来日公演が決まり、本当におめでとうございましたぁ (^^)!

しかし 意外と多く、日本でコンサートをやってたんですねぇ...?
先日の サー・ポール なんて、ビートルズ時代を入れても、5度しか日本公演を開催してませんから^^;

rs_keith-mick.png
"The Glimmer Twins" (Keith Richards & Mick Jagger)

そして、ストーンズ と言えばやっぱ、ミック・ジャガーキース・リチャーズ ですよね。

今日は キース の方の話題なんですが、何と音楽関連のニュースではなく、彼のアクター
としての お話なんですよ。

彼は以前、『Pirates Of The Caribbean』(3作目)に、"ジャック・スパロウの父親役" で
出演したことがありましてねぇ。

それは、ジャック役の ジョニー・デップ が、キース の大ファンだったからみたいですよ...
ジョニー曰く、「ジャックのイデタチは、キースから大いに影響を受けている」とのことです。

道理で、キースの海賊姿 は違和感が無かった訳だぁ... あと元々、"特殊メーク顔" してるものねぇ (笑)?!

それから、来年公開予定の、『Pirates Of The Caribbean』の新作にも、彼が出るらしいので、
キースファン には嬉しい お知らせだったでしょう?

rs_keith_r3.jpg
『Pirates Of The Caribbean: On Stranger Tides』("Mail On Line")


rs_keith_r.jpg
Captain Teague (as Jack's dad) and Jack Sparrow

rs_keith_r2.jpg
Keith and Johnny Depp ("GQ Men Of The Year Awards")

KRichards01_GQ_16Oct12_b.jpg
Keith Richards (Men Of The Year Home/Winners 2011)


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 8

seawind335

ポールといい、ストーンズといい、大御所が元気なのが嬉しいですね!(^^♪
by seawind335 (2013-12-08 12:32) 

haku

あ、これ、キースだったんですね!
知りませんでした ^^;
by haku (2013-12-08 12:50) 

don

そういえば今日、日曜洋画劇場で4作目やりますね^^
by don (2013-12-08 17:41) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは。
確かに頼もしい限りなんですが、裏を返せば、後継者が全然育って
ないとも言えますよね... しかし ビートルズやストーンズを越える、
スーパースターの登場は、まず有り得ないでしょうね?
by yukky_z (2013-12-08 22:25) 

yukky_z

haku さん、こんばんは。
私も大分 あとになってから知りましたけどね... 2011年のことだから、
もう2年も前の話になるんですよ^^; 新作は劇場で観てみようかなぁ?
by yukky_z (2013-12-08 22:35) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
おお、そうでしたかぁ? 惜しい、3作目なら観てやったのに(^^;)!?
by yukky_z (2013-12-08 22:38) 

musselwhite

こんにちは。

キースならノーメークで充分ですね(笑)
迫力有る面相ですから…
by musselwhite (2013-12-09 15:00) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは。
ですよね~! 海賊やらせたら、この人に敵う人はいないでしょうね^^;
by yukky_z (2013-12-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。