SSブログ

「来年の予定はねぇ...」 [FAB 4]

ポールさんは来年、マジで日本に来そうですぜぇ (噂どおり)!

サー・ポールは10日、『Good Day NY』(TV Show)に出演し、
来年のスケジュールは、4月に日本に戻ること以外は未定なんだよ」と嬉しいことを言ってくれてます^^v

やはり水面下で、「彼の日本公演へのリベンジ」は始まっていたんですかねぇ?
もしかしたら、また日本からの "New World Tour" の始まりなんてことにもなるかもよ...

何れにせよ、ポール・ファンの皆さんは、直ちにライヴ貯金をしときましょうねぇ (^^)♪

Image13.jpg
my foxny.com


New York News

タグ:Paul McCartney
nice!(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

Paul McCartney/「Hope..「口は災いの元」? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。