SSブログ

「ポール・マッカートニー って誰?」 [FAB 4]

ポール・マッカートニー。ギネス世界記録に「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」として 認定されている彼は、世界で最も有名な現役ミュージシャンの一人でもある。

Image2.jpg
BARKS


「何を今更?」なんて思われるかも知れないけど、ちょっと笑える内容なので、↑の記事を読んでみてねぇ!

そして それを読めば お分かりだろうけど、 ポール・マッカートニー は、カニエ・ウエスト
ファンの予言どおり (?)、カニエ の お蔭で (?!)、↓「26年ぶりの快挙」を達成したようですよ^^v

そうなんです、先日急遽リリースされた、Kanye West/「Only One」(ft. Paul McCartney)
目出度く、"全米チャートの35位" にランクインされたんです。

因みに、ポール 名義 (フィーチャリングですが)の楽曲が 全米トップ40 に入るのは、
My Brave Face」(1989年)以来だと言うじゃありませんかぁ^^;

でも何はともあれ、本当に良かったぁ、良かったぁ(^^)!

Image3.jpg
Billboard


Kanye West/「Only One」(ft. Paul McCartney)

nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。