SSブログ

「ポール、今度は大丈夫なの?」 [FAB 4]

Image1.jpg
outthere-japantour.com


ポールファン の皆さん、ホント良かったですね~!

漸く ポール が切望していた、待望の "再来日公演" (リヴェンジ公演?)が決定しました (^^)♪

今回こそ、ファンの期待を裏切ることなく、無事に全日程をやり遂げて欲しいもんですなぁ!

そして去年の日本公演 は確かにドタキャンとなってしまった訳なんだけど、それでも力むことなく、
いつも通りの痛快な Rock'n Roll を炸裂させてくれることを切に望みます。

あと昨年は一身上の都合により、"初の欠席" となってしまったんだけど (結局、全公演中止だったけど)、
今年は何としても、彼の応援に駆けつける所存であります^^v

だけど今や、ポール のライヴは大人気だから、チケット が取れたらの話なんですがね^^;

nice!(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。