SSブログ

『Four Five Seconds』がイキナリ、5位でチャートイン! [FAB 4]

ポール・マッカートニー が、リアーナカニエ・ウェスト とコラボした、『Four Five Seconds』が
初登場で、UKチャート5位 にチャートインしました (^^)!

『Four Five Seconds』/Rihanna, Kanye West and Paul McCartney

で、何で こんなに興奮してるのかと言うと、ポール名義 の作品が、   "全英チャートの 5位" 以内に 入るのは何と、30年ぶりの快挙なんです!

ポール と言えば、世界一ヒット曲を持つ、シンガーソングライター  として、ギネス に認定されてるくらい偉大な人なんですけど。

そんな彼も時代の流れからなのか、60年代や70年代のように、簡単にはヒット曲を生むことが
出来なくなってしまいました...

勿論 サー・ポール は今のままでも充分に、"グレーテストなロック    ミュージシャン" なんですけどね。

しかし ファン としては この機会に是非とも、チャートの1位 まで行って貰いたいんですよ。

この際、「コラボだろうが、実際歌ってなくったって」、          何でも構わないんでね^^;

Image3.jpg
Billboard (USチャートでも期待出来るね^^v)


463040360.jpg
Rihanna, Kanye West & Paul McCartney (Grammy 2015)


Paul_RI_Kan_FFSth.jpg
Paul McCartney, Rihanna, and Kanye West (Making the music video)


nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。