SSブログ

Lady Gaga had a beautiful session with Sir Paul McCartney and friends (^^)! [FAB 4]

う~ん 、最近の ポールさん はホント活動的ですよね (大丈夫?)。

カニエ・ウエストリアーナ との コラボ の次は何と、ガガ様セッション したようですよ^^v

instagram.jpg
instagram.com


近年の ポール・マッカートニー は、ライヴパフォーマー としては完全復活を遂げている。

だが "コアなポールファン" の殆どが、ヒットチャートの上位に食い込めない現状に対し、
全く満足出来ていない」と嘆いているらしい...?

また 口の悪い ロックファン からは、「だから彼は自分の息子のような年齢の離れた、売れっ子
プロデューサーと組んだり、若手ミュージシャンとコラボして、ヒットチャートへの返り咲きを狙っている」なんて、陰口を叩かれることもある (^^;)?

でも ワタシなんかは、「それも有りだし、この際 利用出来るものは何でも、最大限に利用してやれば良い
なんて、真剣に思ってますしね。

だけど案外、利用されているのは「知名度の高い、元ビートルズのロックレジェンド」の
方だったりしてね (笑)?!

あと正直な話、「ポールに残された創作活動の時間」は年齢的に見ても、そう長くはない筈だ...

てな訳で、これからはどんな手を使っても構わんので、「ロック史に燦然と輝く、唯一無二のレジェンド
として、その足跡を余すことなく、後世に残して行って頂けたらなと思ってる次第です。

pm_gaga.jpg
Paul McCartney with Lady Gaga

pm_gaga 2.jpg
ポール御大の方から ガガ様に声を掛けて、今回のセッションが実現したらしい (^^)!

timthumb.jpg
"Grammys 2012"

article-2100319-11B55DDA000005DC-794_470x661.jpg


nice!(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。