SSブログ

The Rolling Stones/『Dead Flowers』(1971) [ROCK/POP]



ミックキース は勿論のこと、チャーリービル も若くてカッコイイ~じゃ、あ~りませんかぁ!

やっぱ この時期の ストーンズ はすっごく輝いていて、一番好きかなぁ^^v

おっと忘れちゃいけねぇ~、もう一人の ミック (テイラー) のことをねぇ^^;

この頃の テイラーさんは、イケメンでスマートの上に、ギタープレイも最高と来てるしねぇ。

でも この人って、リードばっかりでさぁ、実は「リズムギターが出来ないのかなぁ?
なんて、真剣に考えてしまった時期がありましたわぁ (^^;)?!

とにかく ゴーゴーさん、↓これ は間違えなく、買いでしょうねぇ (^^)!?





nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

ゴーゴー

お久しぶりです。
ご指名ありがとうございます。
これとスティッキーフィンガーズのスーパーDXが同時期
発売で頭が痛いです。(゚∀゚ ;)タラー
by ゴーゴー (2015-04-14 08:37) 

テル

yukkyさん

帰ってきました。。贈ってくれた言葉
大事にするよ。
by テル (2015-07-01 21:54) 

yukky_z

ゴーゴーさん、お久です!
勝手に ご指名しておいて、それなのにツンデレで申し訳ありません^^;
これに懲りずに、今後とも宜しくお願いします。
by yukky_z (2015-07-03 00:23) 

yukky_z

テルさん、どうもです。
色々お互い、大変なことが有ったみたいだけど、負けずに頑張りましょうや!
でも テルさんの方が、ちゃんと自身を総括して出直してる分、自分より立派だと思います...
私は全てにおいて中途半端なので、未だに人生もブログも、"Starting Over" 出来てません...
by yukky_z (2015-07-03 00:24) 

テル

yukkyさん

いえいえ、そんな買いかぶりですよ。

話変わりますけど、最近のポールって
また一皮二皮むけてません???。
こうなるとWINGSやその後のソロ作も
聴きたくなちゃっちゃいますよね???
by テル (2015-07-03 20:10) 

yukky_z

テルさん、こんばんは
テルさんのお陰で、ずっと放ったらかしだった、ブログのコメント返しも出来るようになり、
大変感謝しています。記事とかは書けるんだけど、人との接触がおっく~で、おっく~で^^;
徐々にアジャスト出来るように努力しますからね... あとポールなんですけど、
もうBeatles はいいので、Wings、ソロ曲、そして新曲だけでアリーナ公演とかをやって欲しいんだけど!?
by yukky_z (2015-07-04 00:26) 

テル

yukkyさん

こちらこそ。。
yukkyさんの復活待ってますよ!
>もうBeatles はいいので、Wings、ソロ曲、そして新曲だけで
>アリーナ公演とかをやって欲しいんだけど!?

言っちゃいましたね(笑)
実は皆が思ってることですよね。
いうまでもなく、イエスタデイよりもアナザーデイの方が
スペシャルだったりしますよね。例えば、ですが。。
ふと、マジカル・ミステリー・ツアーもいいけど、
久しぶりにレット・エム・インが聴きたいなーとか。
by テル (2015-07-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。