SSブログ

このブログを閉じます m(_ _)m [その他]

一身上の都合により昨年、このブログを休止させて頂きました。

しかしながら、それ以降も、心を揺り動かされた出来事に関しては、不定期ながらも少しづつ、
記事を更新して参りました。

ですが そう言った、中途半端なやり方 (自身の) に嫌気を感じ始めましたので、
ケジメを付けるためにも、このブログの無期限での閉鎖をさせて頂きたいと考えています。

"Now & Then" は休止状態になりますが、でも私自身は次を歩み続けなければなりませんので、
続きは "Que Sera Sera" と言う、"新古ブログ?" で お会いしましょう (笑)!

誠に何時もながら、勝手なことばかり申し上げておりますが、どうか今後とも 宜しくお願い申しあげます。

それでは この6年間、大変 お世話になりました... そして 本当に本当に有難うございました。

From yukky_z to everybody♪

無題.png Que Sera Sera

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 9

テル

ホントはniceじゃないんですけどね。残念です。
yukkyさんのNOW&THENってロバート・プラント
さんのNOW&ZENかぶり、親しみがあったんですけど。
いずれにしましても、またお会いできますように!
いままでお世話になりました。

by テル (2015-08-14 10:03) 

yukky_z

テルさん、どうもです。
こちらこそ、毎度良くして頂いて、とっても感謝しております。それから私は気が変わりやすい性質なので、また『Now & Then』を再開するかもですよ(^^;)?! ですから、それまで宜しかったら、新しいブログの方でも お付き合い願いますね!
by yukky_z (2015-08-14 11:12) 

いやほいっ

yukkyさん、ご無沙汰です♪
ここ最近どうされてるのかとずっと心配していましたが、
ブログ閉鎖とても残念でなりません・・・(T-T)
こうしてソネブロの輪を広げて下さったのもyukkyさんのおかげだと思っております♪
6年間お疲れ様でした♪
そして、今まで本当にありがとうございました♪
新ブログの方でもよろしくお願いします♪m(_ _)m
by いやほいっ (2015-08-14 21:09) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!
新しいブログも楽しみにしております。^^
by ゆうのすけ (2015-08-14 21:47) 

yukky_z

いやほいっさん、どうもです。
ご心配と、ご迷惑を お掛けして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いやほいっさんには駆け出し当時から、いつも良くして頂き、大変感謝しております。
このブログは一旦閉じますが、6年間の想いは一生忘れないことでしょうね。では引き続き、
『Que Sera Sera』(新古ブログ)の方で宜しく お願い致します^^v
by yukky_z (2015-08-14 23:57) 

raccoon

お久しぶりです。
同じ洋楽、ビートルズ好きとして、記事を楽しみにしていました。
大変お世話になりました。
ブログを続けるのは大変かと思いますが、新装開店されるとの話、
流石です。これからもよろしくお願いします。


by raccoon (2015-08-15 00:00) 

yukky_z

ゆうのすけさん、こんばんは~!
大変 ご無沙汰しておりました。休んでる間に、大分差を広げられてしまいましたな^^;
ゆうのすけさんに少しでも追いつけるように頑張りたいと思いますので、何卒宜しく お願いしますね^^
by yukky_z (2015-08-15 00:04) 

yukky_z

raccoonさん、どうもです♪
ブログ休業中も、raccoonさんのブログは時々覗かせて貰ってましたよ。
ブログは変わりますが、内容はあんまり変わらないと思います^^; こちらこそ、今後とも
宜しく お願い致します m(_ _)m
by yukky_z (2015-08-15 00:12) 

Donalddep

Приводим в порядок базу телефонных номеров клиентов 3-мя способами:
1. Нормализация телефонных номеров в Excel (B2 - это адрес ячейки с исходным номером)
=ПРАВСИМВ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(B2;" ";"");"-";"");"(";"");")";"");10)*1
2. Нормализация телефонных номеров в Notepad++ через Regexp
Заменяем [^0-9\n|\r|\r\n] на ничего. (заменяем все символы кроме цифр)
Заменяем ^(?:\+7|8|7)(\d10) на +7$1
3. Нормализация телефонных номеров прямо в .txt файле через программу. Этим способом можно обрабатывать огромные списки в несколько миллионов строк.
https://vk.com/wall7825962_1048
by Donalddep (2022-08-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。