SSブログ

皆さん、お久しぶりです! [ROCK/POP]

一旦 閉じた筈の『Now & Then』でしたが、"超限定" で復活させて頂くことになりました!

その理由なんですが、皆様も ご存知の通り、先日 あの George Michael が、53歳という若さで
他界されてしまいました (RIP)...

それで彼のことをググっていたら何と、6年前に書いた、『Now & Then』の記事がヒットしました^^

George にはホント申し訳ないのですが、書いた本人が全く憶えてないんですよ^^;

多分 その少し前に、『Live 8』で、Paul McCartney George が競演したんで、その勢いで
記事にしたんだと思うんですけどね?!

その時に取り上げた、George Michael & Sir Paul McCartney のデュエット曲があまりにも素晴ら
しかったので、この「Heal The Pain」で、George のことを追悼したいと思います。

故人の ご冥福を心より お祈り申し上げます。

yukky_z









Live 8 [DVD] [Import]

Live 8 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。