SSブログ

時代が【春日】をほっしている?! [エンタメ]

現在人気絶頂のお笑い芸人といえば、やっぱ【オードリー】でしょうね!
ここのところ、テレビに出ない日はないんじゃないのかなぁ?

我家でも大人気なんですよ^^オードリーといえば、若林君には悪いん
だけど、やっぱ春日だよね。あちこちの番組で、エピソードやネタを
披露してるので「ネタがバレバレ」なんだけど、それでも笑ってしまう。

コンビ名は事務所社長から『うにいくら』か『オードリー』の2択を迫られ、
『オードリー』に決めた様だ。社長曰く、「華が無い二人なので、華のある
【オードリー・ヘプバーン】から採った」としてる。

先日、ネット・サーフィン(死語か?)している時に、春日の素晴らしい
画像(^^;)をゲットしたので見て欲しい。

オードリー+++.jpg
どうやら『ロンハー』の企画モンだった様だ。不細工な芸人を「イケメン」風に
仕上げる(?)みたいなね^^見逃してしまって残念~!

春日の他にも、ブラマヨ吉田、バナナマン日村、ジョイマン高木などと、
凄いラインナップだったよ!もしリクエストがあったら、他の画像もアップ
しようかなぁ?如何ですか(^^;)

10134339762.jpg


10134339759.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。