SSブログ

最近は要約アクセスも増え始め、嬉しい限りです^^ [独り言]

自分のブログを読んで貰えるのが、こんなに嬉しい事だとは思ってもみなかった。しかしまだ「文章力や構成力」とかが乏しいので、なかなか【100%】伝えられない・・・。まぁ、それは時間と経験が解決してくれる事と、密かに期待はしているのだが(自分に!)^^;とにかく当分の間は、「アクセス数やランキング」の事は一切気にしない様にしたいと思っている。それよりも、ちょっと気になる事がある。

それはアクセス数の割には、読んでる方たちのコメントが少ない事です。これは自分に原因があるのかなぁ~?もう少し積極的に行かないと、駄目なんですかねぇ?クレームでも何でも良いので(^^;)、皆さんの率直な意見を聞かせて貰えませんか?宜しくお願いします!

タグ:blog コメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。