SSブログ

趣味が合う仲間を、もっと増やしたいなぁ~(^^) [独り言]

最近ようやく、ブログの楽しさが分かってきた。ただ自分の趣味や考えを、
綴ってるだけじゃ、つまらないもんね!これからは自分と趣味や思考が合う
仲間を見つけていきたいと思っている。もっと積極的にね^^

他のブロガーとの交流はホント楽しい。つい時間を忘れ、音楽談話に花を
咲かせてしまったりもする。何年ぶりだろう?こんな気持ちになったのは。
記念すべき(?)【090909】に向かってもっと盛り上がりましょうね!

Cross Roads - Cream Farewell Concert '68
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

P.S.:【SHooter-ism】さん、【HIKKY】 さん、どうも有難う(^^)!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

SHooter-ism

こちらこそご訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

いやぁ、CREAMイイですよね~
若かりし頃のClaptonは演奏にキレがあって尚魅力的です。

日本だと、
ソロアーティストとしてのEric Claptonで有名ですよね。
バンドを組んでいたことを知っている人は意外に少ないとか・・・

Derek&The Dominos / CREAMとしての
Eric Claptonも是非知っていただきたいものです^^
by SHooter-ism (2009-04-18 03:25) 

chan_yukky

SHooterさん、どうもです♪
またまた「コメント&nice!」、有難うございました。とっても良い励みになります。
自分もちょくちょくお邪魔させて貰いますので、今後も宜しくお願いしますね。

>Derek&The Dominos / CREAMとしての
>Eric Claptonも是非知っていただきたいものです^^

全く同感です^^またそれらを聴く時は、ぜひ【UKアナログ盤】で聴く事も
お薦めしたいです!ちょっと値段は張るかも知れませんが、それだけの価値は
充分にあるのだから。SHooterさんは、イギリスに行かれた時に、レコードや
CDは買いましたか?英国に友人がいるなんて、ホント羨ましいなぁ~!
by chan_yukky (2009-04-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。