SSブログ

ロシア盤、まだまだありますよ! [FAB 4]

先程載せたロシア盤だが、まだ他にも手元に少し残っていたので、順を追って、
紹介していこうと思っている。ロシア盤は大きく分けると「3種類」に分類出来る。

オリジナル盤(UK、EU、US、他)を、コピーした物。あと、国内盤をコピーした物。
更に国内盤で、既に廃盤になっている物をコピーしたのもある。

その中には、『1』の様に国内ではまだ、【紙ジャケ】化してない物も含まれている。
まぁ、そんなところである。また国内盤仕様の物は、「帯やライナー」までコピーして
付属されているから、マニアには嬉しいと事だと思う。
   
        UKオリジナル盤仕様の『Love Songs』
Dscf0108.jpg

        東芝音工盤仕様の『Beatles For Sale』(帯、ライナー付き)
img00084645230.gif

        東芝EMI盤仕様の『Beatles' Greatest』(帯、ライナー付き)
Dscf0106.jpg

        東芝EMI仕様の『Wings Over America』(ポスター、帯、ライナー付き)
Dscf0104.jpg

        東芝EMI仕様の『1』(ポートレイト、帯、ライナー付き)
Dscf0102.jpg

  



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

chan_yukky

【yuki999】さん、こんにちは♪
「コメント&nice!」有難うございました。また貴重なアドバイスを
していただき、大変感謝しています。今後の参考にさせて貰い
ますね^^【メッセージを送る】を復活(^^;)させておきましたので、
また色々教えて下さいね。宜しくお願い致します。
by chan_yukky (2009-04-17 11:45) 

大介(東京都)

chan_yukkyさん、はじめまして。
当ブログへコメント、ありがとうございます。

ロシア盤、出た当初は結構モスクワのショップから直接買いましたね(笑)
それにしてもほんとよく出来ていますよね。
オフィシャルでもこれらのアルバムをオフィシャル化&紙ジャケ化して欲しいですよね。ハリウッド・ボウルの紙ジャケなんか大好きですよ~。

当ブログは何でもありのハチャメチャ・ブログですが今後ともよろしくお願い致します。
by 大介(東京都) (2009-04-21 00:50) 

MarquisDak

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-2416.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-3534.html

by MarquisDak (2019-09-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。