SSブログ

草彅容疑者を現行犯逮捕! [エンタメ]

今日はどこのチャンネルを観ても、この話題で持ちきりだった。草彅君はもう少し
自覚を持って行動をして貰いたかった。彼はとってもラッキーな人なんだから。
あの国民的アイドルの「SMAPの一員」になれたんだからね。ジャニーズの中に
あっても、SMAPの存在は今も異色だ。

SMAPファンには叱られるかも知れないが、彼らは歌手だけど大して歌も上手くない
し、かと言って役者が本業でもない。だが各メンバーとも、ドラマや映画をやれば
必ずヒットする。あと好感が持てるのは一人一人が、凄く謙虚さを持ち合わせてる事だ。

そんな「ブランド」に、草彅君は傷をつけてしまった。更に悪い事に逮捕された時、
往生際が悪かったらしい。数年前に別件で逮捕された稲垣君も、往生際が悪かった事
が災いして、復帰までに余計な時間を費やしてしまった。ジャニーズ事務所は、事件を
起こした人間に対しかなり厳しいところだ。草彅君がと言うより、SMAPのこれからが
心配である。

poko.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『N.M.E. Poll Winner ..Paul McCartney/『Secr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。