SSブログ

号外!【Oasis】、事実上の活動休止宣言か? [ROCK/POP]

昨日、このブログでも【オアシス】を取り上げたばかりなのだが、少し気になる
情報が入って来たので、お知らせしようと思う。オアシスのノエル・ギャラガー
によると、「今後5年間はオアシスのアルバムを作らない」との事である。
これは事実上、「バンドの活動休止宣言」となりそうだ。

そして予てから噂されていた通り、各メンバーは「ソロ活動重視」となる様だ。
なお彼らは『Fuji Rock Festival』に参加する為、8月に来日が決まっている。
オアシス・ファンは当分見納めとなるので、チケットを必ずゲットしよう!

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/2838.aspx(News)
http://www.myspace.com/fujirock09(Live Information)

noel g.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ryo

あらら・・・でもソロアルバムは楽しみだな。
リアムのソロって、ず~っとあの魅力的な声が聴けるはず!
残念と共に期待しております。
by ryo (2009-04-26 23:00) 

chan_yukky

ryoさん、どうもです♪
最近リアムも、それなりの曲が書ける様になってきたしね^^;
でも解散する訳じゃないから、また次回作に期待しましょう!
ノエルもプレッシャーから解放されて、もっと良い曲が、
書ける様になると良いね(^^)!
by chan_yukky (2009-04-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oasis/『Be Here Now』Coldplay/『Viva La Vi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。