SSブログ

桑田さん、これは不味いだろ~^^; [J-POP]

昨日もお伝えしたが、桑田佳祐の『音楽寅さん』が復活した。それを記念して桑田さんが、
素晴らしい(?)テーマソングを創り上げた。タイトル名は恥ずかしいので敢えて、文中には
載せないことにした^^;皆さんもぜひ、削除される前に観て聴いて欲しい?!

Convert »»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

*でも、よく生放送で流したよなぁ~^^;いくら深夜枠とはいえ、ホントヤバイよ^^;
*だけど歌詞を観なければ、結構桑田さんらしい良い曲なんだけどなぁ^^
*それから勘違いしないでね。私は下品じゃないから!下品なのは彼なんだよ^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

MASA

私も観ましたよ、これ。
まあ桑田の歌詞がエロいのは昔からですけど、堂々とナマ放送でやったのがスゴイですね^^。

来週の空耳アビー・ロードが楽しみです。
by MASA (2009-04-28 22:14) 

chan_yukky

MASAさん、こんばんは♪

歌詞はヤバイけど、曲は相変わらず良いですね。桑田節、健在です^^
ふざけた曲であっても、真剣に創ってる姿が、やっぱプロですね!
ユースケの奴も、とんだ喰わせ者ですね^^;「いいとも」の生放送から、
仕組んでいた訳ですから。ホント役者ですね^^
by chan_yukky (2009-04-28 22:31) 

ともっち

はじめまして。
いろんな方のブログを見てたらたどりつきました。
よろしくお願いします。
いやいや、桑田さんすばらしいっす。
こんな歌詞をさらりと歌えるのはやっぱり
彼だけですね。
音楽面では今年は原坊をサポートして
売っていくみたいですよ!!
by ともっち (2009-04-29 02:49) 

chan_yukky

初めまして、ともっちさん♪

ようこそ、いらっしゃいました。あまりポリシーの無いブログで、
お恥ずかしいんですが(^^;)、こちらこそ宜しくお願いします^^

>こんな歌詞をさらりと歌えるのはやっぱり彼だけですね。

それはホント言えてますね。あんな卑猥な歌詞でも、彼の、
メロディーに乗ると普通に聴けちゃいますものね。
これからもソロ活動、ホント期待できますねぇ!

by chan_yukky (2009-04-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Marty McFly/『Johnny ..The Beatles/『Now And.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。