【Amazon.co.jp】って・・・?! [独り言]
先日【アマゾン】から、次の様なメールが届いたので、ご紹介しておこうと思います。
↓
>Amazon.co.jpからのお知らせ
>いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてお知らせがございます。
>This Is the One
>担当部署での調査の結果、こちらの商品は発売中止となったことがわかりました。
>そのため誠に勝手ながら、こちらの商品はご注文からキャンセルさせていただきました
>ことをご了承ください。
『This Is The One』というのは、【Utada】の5月に出る「US盤」のCDのことだ。
直前になって「ドタキャンかよ!」って思ったが、よくある話なので一応納得した。
ちなみに、このメールが届いたのは、4月27日(月)のことだった。
試しに今日、アマゾンのHPに行ってみたら、何と「予約注文」してるではないか?!
値段を見ると、最初にオーダーした時よりも「¥200」位だけどアップしている。
たかが「¥200」欲しさに、一度「キャンセル扱い」にさせたのかよ~(^^;)?
せめて、「予約注文再開」のお知らせ位は、して欲しかったなぁ^^;
↓
>Amazon.co.jpからのお知らせ
>いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
>お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてお知らせがございます。
>This Is the One
>担当部署での調査の結果、こちらの商品は発売中止となったことがわかりました。
>そのため誠に勝手ながら、こちらの商品はご注文からキャンセルさせていただきました
>ことをご了承ください。
『This Is The One』というのは、【Utada】の5月に出る「US盤」のCDのことだ。
直前になって「ドタキャンかよ!」って思ったが、よくある話なので一応納得した。
ちなみに、このメールが届いたのは、4月27日(月)のことだった。
試しに今日、アマゾンのHPに行ってみたら、何と「予約注文」してるではないか?!
値段を見ると、最初にオーダーした時よりも「¥200」位だけどアップしている。
たかが「¥200」欲しさに、一度「キャンセル扱い」にさせたのかよ~(^^;)?
せめて、「予約注文再開」のお知らせ位は、して欲しかったなぁ^^;
コメント 0