SSブログ

無性にアナログ盤の音が聴きたくなった [FAB 4]

先程、【paddies】さんのブログを観ていたら、無性にレコードが聴きたくなってしまった。  特に何を聴きたいじゃなく、只「アナログの音」が恋しくなってしまった。ということで、     一番取り出しやすいところにあった、これを聴くことにした^^;
Dscf0166.jpg

今週は「ポール・マッカートニーづいてるな」と思いつつも、久しぶりに聴くので少し嬉しかっ
たりして^^それにこの盤は80年代半ばのモノなので、比較的に音も良い。ストレスなしに、
通しで聴けるので重宝である。廉価版のDVDも出てきたので、後で暇つぶしに観てみるか。

Dscf0165.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

paddies

こんにちは
ゆっくり楽しんでください!
by paddies (2009-05-03 17:22) 

chan_yukky

paddiesさん、どうもです♪

連休は特に出掛ける予定がないので、
存分に楽しみたいと思います^^
paddiesさんも "Have A Good Time!"
by chan_yukky (2009-05-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。