SSブログ

George Harrison/『Cheer Down』 [FAB 4]

今年の6月に、ジョージベスト盤Let It Roll: Songs By George Harrisonが、
リリースされる。ジョージ・ファンとしては喜ばしいことなのだが。

欲を言えば、ジョージの功績に合った「後世に残るような名盤」にして欲しかった。
ジョージ・ファンは意外と多いので「良いモノさえ作れば」、幾らでも出すと思う^^;

今回は単なる「シングル(1枚モノ)CD」で、初回豪華盤のようなモノは用意されてない。
選曲も特に優れてるとは思えないし。ちょっと、ジョージのことをナメ過ぎかな?

George Harrison - Cheer Down (Live in Japan) 1991
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com



Let It Roll: The Best of George Harrison

Let It Roll: The Best of George Harrison

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2009/04/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HIKKY

こんばんは
選曲は偏ってるし、隠し球的な曲もないし、
確かになんだかトホホな内容・・・
(なんで「Dark Horse」も「You」も入ってないの?)
ジャケットがいい感じなだけに、よけい残念です
by HIKKY (2009-05-09 22:53) 

chan_yukky

HIKKYさん、どうもです♪
結局、最新の「リマスター」がされてないからでしょうね。
ライヴ曲が入るのは賛成ですが、今更『Bangladesh』から
のじゃなく、他の音源からにして欲しかったですね。
あと『慈愛の輝き』からも、もっと選んで欲しかったな。
この時期に焦って出す必要があったんですかね?

by chan_yukky (2009-05-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Led Zeppelin - BBC L..Rainbow/『All Night L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。