SSブログ

ジョージ・ハリスンの「未発表の歌詞」が発見された! [FAB 4]

Yahoo! Japan News によると、元ビートルズジョージ・ハリスンの、
未発表の歌詞」が発見されたと報じている。この「題名の無い、8行の歌詞」
は既に、大英図書館で展示されてるらしい。

この歌詞は「1967年頃」に書かれたモノらしい。しかし世紀の大発見なのに、
何と【アビィロード・スタジオ】の紙くずの中から発見されたというから、
何ともお粗末な話ではないか^^;

願わくば「この歌詞」ポール・マッカートニーが曲を付けて、リンゴと一緒に
完成させて欲しいものだ。『Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band』を
製作した時期の貴重な「未発表歌詞」だけに、ぜひ大切に扱って欲しいものだ。

untitledsgt.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

テル

chan_yukky さま

 こんばんは。さっそく遊びに来ました。
カッコいいブログですね。。。
 さて、本ニュースは僕も知っています。
何でも67年の作成でシニカルな内容
と聞きました。67年は未だファブフォーとして
皆仲良しだったんですけどね。
でもマネージャーのブライアンエプスタインが
亡くなられたりして大変な時期でもあったので、
先行き不安な心情が出ていたのかな・・・、
なんて勝手に思っています。。

by テル (2009-05-11 21:57) 

chan_yukky

テルさん、ようこそいらっしゃいました♪

>カッコいいブログですね。。。

何を仰いますか!でも嬉しいです。有難うございます。まだブログを始めてから、
1ヶ月ちょいなので、初心者なんですよ。これからも宜しくお願いしますね。

>先行き不安な心情が出ていたのかな・・・、

勝手に「曲を付けちゃえ!」なんて言いましたが、そういった背景もきっと、
あったんでしょうね。『Pepper's』の頃って、まだジョージは決して安泰では
なかっただろうし。色々悩みもあったんでしょうね。
by chan_yukky (2009-05-11 23:36) 

ニックネーム

早速、訪問させてもらいました。
情報が満載で、その中でもビートルズの情報も充実していて
すごいですね。

ジョージ・ハリスンの「未発表の歌詞」にポール・マッカートニーが
曲を付けて、リンゴと一緒に完成させて欲しいという話に
私も同感しました。
こんな機会はもう2度と無いのではないかと思いますので
ファンとしては切望してます。

また訪問させて頂きます。
by ニックネーム (2009-05-16 14:33) 

chan_yukky

ようこそ、いらっしゃいました♪

>情報が満載で、その中でもビートルズの情報も
>充実していてすごいですね。

有難うございます!あまりポリシーが無く(^^;)乱雑な、
ブログですが、今後も宜しくお願いします。

"Harrison & McCartney"って、意外にもないんですよね。
ポールもジョージと共作したかったようですが、今となっては、
それも「敵わぬ夢」ですからね。「Now And Then」よりも、
正直期待しちゃいます^^
by chan_yukky (2009-05-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。