SSブログ

The Beatles/『Live In Japan 1966』(July 1st.)Vol.1 [FAB 4]

日テレはテレビ放送用に、6月30日のライヴを収録した。だが、ビートルズの演奏は精細を欠き、不調に終わった。そして急遽、オンエアに間に合わせるため、この7月1日のステージの「一発撮り」に挑んだのである。

この時期のビートルズは「誰一人として演奏を聴こうとしないライヴ」に、相当嫌気が差して  いた。しかし意外や、日本のオーディエンスは欧米のファンに比べ、演奏を聴く姿勢をみせたのである。また前日のステージでは、確かに不運もあった。演奏の際、マイクスタンドが不調で、彼らはかなりナーヴァスになっていた。というような事情もあり、この日のステージは、
前日に比べれば、かなり良い内容になっていると思う^^

Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

1. Rock'n Roll Music
2. She's A Woman
3. If I Needed Someone

Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

4. Day Tripper
5. Baby's In Black
6. I Feel Fine
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。