SSブログ

『TAJOMARU』、サイン付ポスター前売り鑑賞券 [エンタメ]

遅ればせながら(相当遅せ~よ^^;)、先日映画『GOEMON』を観て、「邦画も捨てたもん じゃない」と思い始めている、今日この頃^^マツケンの『カムイ外伝』も気になってきたし。 今更「今・邦画が面白い!」なんて言ったら、邦画ファンから怒られそうだけどね^^;

そんな矢先、一つの記事に目が止まった!小栗旬主演の映画TAJOMARU』の記事に。だが目を引いたのは、映画の内容じゃなくて前売り券の方なので、ホント小栗君には申し訳ないのだが・・・^^;

9月の公開に先駆けて、5月30日(土)より全国の劇場にて発売される、この前売り券限定10000枚のみの発売で、B2サイズのポスターの右下部分が切り取り式の鑑賞券になっており、更に券面小栗旬の直筆でタイトル、メッセージ、サインが書かれている というもの。鑑賞券の券面が「出演キャスト直筆なのは史上初」であり、ファン注目の、
アイテムになること間違いなし。でも、ちょっと情報が遅すぎたかなぁ~^^;

TAJOMARU 【特報】


6218bd55230e26d09c866acad7ab24f9.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

chan_yukky

チビさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-07 23:49) 

chan_yukky

ミカリンさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました!
by chan_yukky (2009-06-09 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『THE BEATLES ROCKBAN..Paul To Play "New Yo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。