SSブログ

いよいよ、「サザンのソロ活動」が本格的になるのかなぁ? [J-POP]

今日・ネット・ニュースを読んでいたら、「原由子、12年ぶりのドラマ主題歌」でソロ活動再開という記事を見つけた。勿論「作詞・作曲」を手掛けるのは、旦那の桑田佳祐だ。  サザン関連としては、今年初となるソロ作品になる。ファンにとっては、ホント楽しみだね^^

しかし、原坊には申し訳ないが、自分が本当に気になった記事は、↓「こっち」なんだ^^; 桑田佳祐、今年初ライヴで1万2000人を魅了

この一部模様は、今週の『音楽寅さん』で放送されていたので、観られた方も多いだろう。
これは大阪城ホールで行われた、『Still 20 Special Live Radio Magic』に、    桑田さんとユースケ・サンタマリアが「サプライズ出演」した時のものだ!ホント、この日の    お客さんはラッキーだったよねぇ~^^

この日は4曲だけの演奏だったが、桑田さんは夏本番に向け、「ウォーミング・アップ完了」といったところかなぁ?!彼の今後の活動が、本当に楽しみでならない!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

chan_yukky

チビさん、こんばんは~♪
またまた「nice!」を頂き、有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-17 23:04) 

LuckyStrike

サザンは、桑田さんは、日本を代表する存在なんでしょう。でも、デビュー曲がかなり苦手でそれ以来一切聴いてはいないんです・・。聞こえてくる時は多いですけど。
by LuckyStrike (2009-06-18 10:03) 

chan_yukky

Luckyさん、どうもです♪
桑田さんは「癖のある歌い方と曲を書きます」が、ホント大好きです。
ポール・マッカートニー同様、いろんなジャンルの曲をよく聴いてる
人だと思います。ぜひ先入観にとらわれずに、一度じっくり聴いて
みて下さい。ソロでも、サザンでもいいですから^^
by chan_yukky (2009-06-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。