SSブログ

ポールが野外で、「ミニ・ライヴ」【N.Y.】! [FAB 4]

もう一つ、ポール・マッカートニーの話題を。先月67歳になったばかりのポールだが、   相変わらず精力的だ。さすがリンゴ・スターに「仕事中毒」と言われるだけの事がある^^; 大規模な北米ツアーを控えているというのに、『Late Show』という番組に出演し、    あの「エド・サリヴァン・シアター」のバルコニーで「野外ミニ・ライヴ」を行ってしまった。

ポールと彼のバンドが演奏を始めると、シアター前大混雑となってしまった。まるで、  ビートルズの『ルーフトップ・コンサート』を彷彿させるかの様な。このライヴを生で観られ た人たちは、本当にラッキーだと思う。それにしてもポールは元気だ。こんな疲れそうな  選曲ばかりで、大丈夫なんだろうか?

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

Set List
1.Coming Up
2.Band on the Run
3.Let Me Roll It
4.Helter Skelter
5.Back in the USSR
6.Get Back
7.Sing The Changes
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

chan_yukky

xml_xslさん、こんばんは~♪
いつも「ご訪問&nice!」、有難うございます^^
by chan_yukky (2009-07-18 18:56) 

みずほ

60過ぎてるのに、ポールは相変わらず元気ですよね。
くれぐれも体調を崩さないよう、全米ツアー頑張ってほしいですね。
by みずほ (2009-07-18 20:29) 

LuckyStrike

還暦とっくに過ぎてるんですもんねぇ。立派です。
by LuckyStrike (2009-07-18 20:29) 

chan_yukky

みずほさん、どうもです♪
今回も「コメント&nice!」、有難うございました。
いまだに「オリジナル・キー」で歌うなんて、凄いですよねぇ!
60になりたての頃よりも、ずっと声が出てますよ~。
完全にパフォーマーとしての感を、取り戻しましたねぇ^^
by chan_yukky (2009-07-18 21:27) 

chan_yukky

Luckyさん、どうもです♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
60になりたての頃、ライヴを観に行きましたが、
かえって今の方が、声が出てる様に思えます^^
by chan_yukky (2009-07-18 21:31) 

chan_yukky

eternityさん、こんばんは~♪
どうも初めまして。ようこそいらっしゃいました^^
早速「nice!」を頂き、どうも有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。
by chan_yukky (2009-07-19 18:49) 

chan_yukky

poposukeさん、こんばんは~♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-07-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paul McCartney/「Ever..The Kinks/『Victoria』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。